デスチャ攻略記事

レベル上げの効率的なやり方 | HOT TIME

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるレベル上げの効率的なやり方を掲載しています。経験値2倍の「HOT TIME」についてやレベル上げおすすめのクエスト、周回パーティ編成なども紹介してるので、デスチャのレベル上げに困っている人はこちらを参考にしてください。

経験値2倍!「HOT TIME」について

レベル上げには必須の時間帯!

「HOT TIME」とは毎日19時~21時に行われ、獲得経験値量が2倍になる美味しい時間帯です。ストーリー全てのクエストが経験値2倍となるのでレベル上げをした人は有効活用しましょう!

レベル上げおすすめクエスト(ストーリー)

効率的なクエスト一覧

クエストポイント
ハード1-8-1最初はここでレベル上げがおすすめ
ハード4-6-1戦闘力18000以上からおすすめ
ハード6-1-1
ハード6-2-1
戦闘力30000以上からおすすめ
ノーマル7-1-2

上記のクエストがレベル上げのおすすめの場所となります。HOT TIMEを利用して、レベルを上げていきましょう。

周回おすすめパーティ編成

レベル上げおすすめ基本パーティ編成

周回パーティ編成例
攻撃防御回復
(補助)
育成枠育成枠

攻撃型防御型回復型(補助型)をそれぞれ1体積んで、レベル上げしたいキャラ「育成枠」を2つ用意するパーティ編成です。この編成で周回がきついなら育成枠を1つ減らして攻撃型を増やすなどがおすすめとなります。逆に余裕が出てきたら、育成枠を増やしても良いでしょう。

h3:

この記事を読んだ人におすすめ!

このページのコメント
    メーカー公式Twitter