ぱすメモ攻略記事

事前登録情報と配信日の詳細 | リリース日決定!!

ぱすメモ(ぱすてるメモリーズ)の事前登録情報と配信日について掲載しています。事前登録特典やゲームシステムなども紹介しているので、ぱすメモをプレイする予定の人はこちらを参考にしてください。

配信日が10月23日に決定!

ぱすてるメモリーズのリリースが10/23に決定しました。あと少しなので、楽しみにしましょう!!

ぱすメモの事前登録/配信日の簡単なまとめ

配信日2017年10月23日決定!!
事前登録者数20万人突破!
事前登録特典想聖石300個(ガチャ10回分)
強化ボトル(中)×8・(大)×3
虹のメモリア×1
「頭乗りねじウサ」(全12キャラ分)
事前登録の方法「LINE」or「Twitter」or「メール」

ぱすメモの事前登録について

事前登録キャンペーン開始中!

ぱすメモ(ぱすてるメモリーズ)では現在、事前登録キャンペーン開催中です。事前登録をすると、リリース時にお知らせがくるだけでなく、事前登録者数に応じてガチャが引けるアイテムなどが配布されます。

事前登録キャンペーン開催期間
2017年7月14日〜2017年10月中旬

事前登録のやり方

ぱすメモの事前登録は「LINE」「Twitter」「メール」、3種類の方法ですることができます。

ぱすメモの事前登録はこちらから

事前登録者数に応じてアイテムをプレゼント!

登録者数特典
1万人突破!想聖石30個+強化ボトル(中) 3個
3万人突破!想聖石30個+強化ボトル(中) 5個
5万人突破!想聖石30個+強化ボトル(大) 3個
+虹のメモリア1個
10万人突破!想聖石60個
15万人突破!想聖石150個
20万人突破!「頭乗りねじウサ」(全12キャラ分)
25万人「巫女服」(毎日1キャラ分配布)

事前登録者数に応じて、ガチャを引けるアイテム「想聖石」「強化素材」、「コスチューム」などがもらえます。

《25万人突破報酬「巫女服」追加!》

事前登録者数が20万人突破したため、25万人突破報酬で「巫女服」が追加されました。

《事前登録者数20万に突破!》

10/6にぱすメモの事前登録者数が20万人突破しました。特典としてコスチューム「頭乗りねじウサ」(全12キャラ分)がプレゼントされます。

フォロー&RTキャンペーン

ぱすメモ公式Twitterをフォローして、該当ツイートをRTすると、抽選で9名様に出演声優のサイン色紙が当たります。

ぱすメモの配信日/リリースはいつ?

10月23日にリリース予定!

ぱすメモの配信日が10月23日であることが発表されました。今後も新情報が公式サイトから発表される可能性があるので、随時チェックしておきましょう。

ぱすメモ公式サイトはこちら

ぱすメモってどんなゲーム?

舞台はオタクの聖地「アキハバラ」

ぱすメモは現代より少し未来、オタク文化の低迷により、衰退しているオタクの聖地「アキハバラ」が舞台です。経営の危機に瀕しているオタクグッズショップ「うさぎ小屋本舗」から物語は始まります。

みんなの記憶が消されている!?

とても有名なアニメ映画「スチームパンク・ミンク」のDVDを見つけますが、誰もそのアニメの記憶がないことが判明します。とても有名な映画のはずなのに・・・。

記憶を取り戻すために作品世界へ!

みんなの記憶から消えた作品の思い出を取り戻すためには、作品の世界に入らなければならないという。みんなの大切な思い出を取り戻すため、女の子たちは作品世界への冒険へ出発します。

ぱすメモのゲームシステムについて

女の子が3Dで動いてフルボイスのストーリー!

ぱすメモでは、オタクガールズと呼ばれる12人の女の子が3Dで動き、人気声優陣によるフルボイスでストーリーが進みます。

衣装をチェンジさせて女の子を変化させる!?

スナップと呼ばれる衣装で女の子を自由に着せ替えることができます。また、着せ替えると女の子が、いつもと違う性格になってしまう??

アルバイトで女の子と仲良くなろう!

本作では、舞台である自分のお店に女の子をアルバイトさせて仲良くなることができます。親密度を上げると特別なストーリーが見れることも!?

さまざまな作品世界で白熱するバトル!

さまざまな作品世界で、女の子たちを使ってバトルができます。着せ替えた衣装によって、使えるスキルが異なったり、いろいろな可愛いグッズを装備させて、バトルを有利に進めることも可能です。

ぱすメモ公式PV

この記事を読んだ人におすすめ!

リセマラ当たりランキング

リセマラ当たりランキングはこちら

序盤の効率的な進め方

序盤の効率的な進め方はこちら
報酬5倍キャンペーン
メーカー公式Twitter