無限ストーリー攻略記事

【無限ストーリー】事前登録キャンペーンスタート!配信開始は2017年7月に決定!

Morlia EntertainmentはiOS/Android用アプリ『無限ストーリー』を7月に配信することを決定しました。また、それに伴い事前登録キャンペーンも開催されます。ここでは配信日や事前登録キャンペーン情報など、最新情報をお届けしていきます。

『無限ストーリー』とは?

三国志の世界で戦うオートバトルRPG

全世界が熱狂した大人気三国志のオートバトルRPGとなっています。ゲーム内には武将全員が二頭身のかわいい萌えキャラになって登場!

ゲームシステムについて

最強部隊を育ててNo.1を目指せ!

武将同士が同時に出陣することができる“縁システム”によって、それぞれの武将のポテンシャルを引き出すことが可能!さらに「強化」「覚醒」で育成して、自分の好きな武将を極限まで成長させよう!

一定の官位になると、武将の画像も豪華になり、特技の威力もパワーアップします!

多種多様な神器で特殊能力を開放できる!

本作には、多種多様な宝剣や神器が実装されています。特定の武将が専用の装備を身に着けることで、特殊属性バフが開放され、武将の戦闘力がどんどん向上します!

ギルドを結成して相手の勢力を殲滅せよ!

仲間を集めて「ギルド」を結成し、三国大戦に参加しよう!同盟での役職スキルや戦略を駆使して、自軍の勢力を勝利に導くと、豪華なアイテムが手に入る!

配信日について

本作のリリースは2017年7月中となっています。詳しい配信日時については改めて発表されるとのことです。

事前登録で豪華特典ゲット!

『無限ストーリー』の事前登録キャンペーンが開催中です。 期間中に事前登録を行ったユーザーには、豪華特典が配信開始時にプレゼント!

事前登録期間

▶2017年6月24日(土)~ゲームリリースまで

特典内容

事前登録すると登録者全員に「元宝×100、強攻令×5、金の箱×5、金の鍵×5」をプレゼント!!また、事前登録人数に応じてSSR武将がもらえるなど報酬が豪華になっていきます!

詳しい特典内容は下表を参考にしてください。

事前登録人数追加される報酬内容
2,000人元宝×300
5,000人速戦令×5
元宝×300
10,000人神器承影剣×1
元宝×300
20,000人SSR華佗×1

特典入手方法

事前登録者は登録時取得した特典コードをゲーム内で入力することで事前登録特典を獲得できます。

ゲーム概要

タイトル無限ストーリー
配信開始日2017年7月予定
料金体系基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応OSiOS / Android
Twitterhttps://twitter.com/MStory2017
Facebookhttps://www.facebook.com/MStory2017

まとめ

大人気三国志のゲームアプリが発表されました。かわいいキャラや、派手な演出が目立っており、ギルド機能で友達とも遊べる楽しみな内容となっています。今後の詳しいゲーム内容や最新情報の発表に期待しましょう。

このページのコメント