GUN FIRE攻略記事
更新日:06/26 20:48

【GUN FIRE】事前登録開始!豪華特典がもらえるキャンペーンもスタート!

株式会社VOYAGE SYNC GAMESとSelvas社は6月26日、世界150ヶ国以上で配信予定の爽快フル3Dガンシューティングゲーム「GUN FIRE(ガンファイア)」の事前登録を開始しました。

事前登録キャンペーンでは、事前登録数に応じて特典がグレードアップします。なお、配信開始は今夏予定です!

GUN FIREとはどんなゲーム?

簡単操作で楽しめるガンシューティング!

本作は、簡単操作で誰でも手軽に爽快バトルを楽しめるフル3Dガンシューティングゲームです。自動照準の手軽さはもちろん、感度、操作ボタンも自分好みに修正可能なので、スマホでプレイしやすい機能を搭載しています!

また、丁寧なチュートリアルや簡単な初期ミッション等をクリアすることで、プレイを楽しみながらゲーム操作方法の練習が可能です。

プロモーションムービーも公開中

『GUN FIRE』の過激な世界観がムービーで紹介されています。息を飲むアクションにぜひ酔いしれましょう!

ストーリー

21世紀初頭、細菌兵器等を手掛ける軍需企業であった「NOVA社」。

その真の姿は史上最凶のバイオテロ組織であった。NOVA社が開発したDX-ウイルスは、「ラグラシティ」の街中に散布され、市民は異形の怪物「ウォーカー」と化した。DX-ウイルスは世界にいる国連所属の優秀な科学者らによって開発されており、ワクチンの開発は彼らにしかできない。

彼らを助け出し、NOVA社を壊滅させるべく、国連管轄下の対テロ組織特殊部隊「ファントム」が現地に派遣される。その頃、事故で記憶を失ったファントムの長「ルイス」が療養中の「CODセンター」で目覚める。

記憶が戻らず万全の状態ではないが「ファントム」と合流し、NOVA社がDX-ウイルスを上回る凶悪新型ウイルスを開発している可能性があることを知る。

1人で楽しめるストーリーモード!

市街地を抜けNOVA社へ潜入、人質である科学者の解放とNOVAの壊滅を目指すストーリーモードは1人で楽しめます。

3段階の難易度があり、ストーリーを楽しみながら自分のスキルをブラッシュアップしましょう。

最大5人で協力プレイ可能!

ゲーム内にはチームに分かれて対戦プレイの「デスマッチ」、強力ボスを友達と協力して倒す「ボス戦」、チーム内の銃器の種類を限定して対戦する「限定銃器戦」、ミッションをこなす「爆破ミッション」など、友達と一緒に楽しめるモードが多数用意されています。

海外のユーザーとも、簡単チャット機能で言語関係なく作戦指令が可能です。最大30人からなるクラン機能も搭載しています。

全世界150ヶ国以上で配信予定

簡単チャット機能で、プレイ中の指令や協力プレイの募集等で各国の言語に自動翻訳します。

言語の壁を越えて、世界中のプレイヤーと協力・対戦プレイを楽しむことが可能です。

育成・強化で世界最強の隊員へ!

ミッションやステージをクリアしていきながら武器やパーツ、強化素材を収集し、素材を元に武器やキャラクターを強化して最強の隊員を目指しましょう!

配信日について

2017年夏に配信予定です。夏まで楽しみに待ちましょう!

事前登録キャンペーン

フル3Dの美麗なガンシューティングゲーム「GUN FIRE」の事前登録が開始されました!

また、事前登録の人数によって特典を獲得できるキャンペーンを実施中です!

事前登録の特典

事前登録の人数が増えていくと豪華な特典がもらえます。以下にその詳細を記載しているので、今のうちに事前登録しましょう!

人数特典
開始時ヒルダ(7日)
10000人B級6つ星 G36-F&エナジー300
30000人武器成長カード(大)×20個&掃討券100
50000人B級6つ星 ピストルカプセル&掃討券100
70000人バトルコイン 10万&掃討券100
100000人B級6つ星 AWM& 240万ゴールド
150000人2600ジェム(10連ガチャ1回分)

事前登録方法

登録方法は以下の3つになります。今すぐに登録して豪華な特典をもらいましょう!

まとめ

本作では銃の演出はもちろん、キャラクターもフル3Dだからこそ迫力あるものになっており、プロモーションムービーだけでも見ていて飽きることはありません。

今すぐに事前登録をして、配信日の夏までプレイの準備をしておきましょう!

GUN FIRE概要

タイトルGUN FIRE
ジャンルフル3Dガンシューティング
対応OSAppStore/GooglePlay
事前登録開始日2017年6月26日
配信開始時期今夏
事前登録サイトはこちら!

関連サイト