ZEUS攻略記事

株式会社GESIの新作タイトル第一弾が配信を決定!

株式会社アエリアは、完全子会社となる株式会社GESIは、新作タイトル第一弾として、スマホ(iOS/Android)向け新作オンラインRPG(Project 名:ZEUS)を2016年上期に配信することを発表しました。

Project 名:ZEUS について

本作は、直感的で分かりやすい操作性に加え、キャラクターデザインのカスタマイズ性の高さや、多岐にわたるクエストの攻略性、深く作りこまれた生産、強化等の育成要素、仲間とともに楽しむパーティプレイなど、本格的なオンラインRPGです。

オープンフィールドでリアルタイムな冒険が楽しめる

オープンフィールド上でリアルタイムな冒険が楽しめるRPGクエストベースのプレイが可能なオープンフィールド式のダンジョンを探検し、冒険を楽しめるように構成されたタイトルです。

オープンフィールド上で繰り広げられているバトルに乱入して助太刀をすることができるほか、仲間たちとリアルタイムでパーティを組み、協力プレイを楽しむことも可能です。

すべてがリアルタイムで進行しますので、見知らぬプレイヤー同士でも助け合いながら臨場感あふれる冒険を楽しめます。また、プレイ中ではない仲間に、ヘルプメッセージを送れるシステムを搭載しており、仲間がゲームに接続後に、一緒にプレイすることが可能です。

こだわりデザインが魅力的な 500 種類以上の多彩な装備

プレイヤーキャラクターや仲間キャラクターが身に着けることができる武器や防具、コスチュームなどの装備が500種類以上登場します。好みに合わせて着せ替えられるほか、コレクションとして収集する楽しみもあります。

また、本作は2016年上期のサービス開始に向け、現在開発が進んでいるとのこと。

関連リンク

株式会社アエリア公式サイト