グラフィティスマッシュ攻略記事

【グラフィティスマッシュ】配信日はいつ?リリース日と事前登録【7/12更新】

グラフィティスマッシュの配信日と事前登録情報を掲載。事前登録の方法や特典の内容、各種キャンペーンについてまとめているので、グラスマの配信日がきになる方はぜひ参考にしてください。

グラフィティスマッシュとは?

引っ張って塗る爽快アクション

『グラフィティスマッシュ』は、画面上のキャラを引っ張ることで敵を攻撃することができ、攻撃する方向も引っ張るときに方向を調整することが可能です。

さらに、本作はは引っ張るだけで終わりではありません。キャラが動いた場所を【塗る(グラフィティ)】ことができ、塗ってある場所でスキルを使うことで効果がアップするなどの要素が存在します。

マルチプレイが熱い!

本作のマルチプレイは2種類存在し、最大4人で他プレイヤーと強力なボスに挑む【協力モード】と、2チームに分かれてフィールドを塗りあい、色の多さを競う【対戦モード】があります。

特に期待できるのは【対戦モード】で、通常プレイ同様にスキルなども使用できるため、どのようにフィールド場を塗りつぶしていき、相手キャラにぶつかった場合どんな効果があるのかが気になります。

遠征機能でお得にプレイ

本作には【遠征】という機能が存在し、この機能を使うとゲーム内のダンジョンに挑戦できる「地図」を入手することができます。手が離せないときは【遠征】することで、『グラフィティスマッシュ』をよりお得にプレイすることが可能ですよ。

配信日について

公式PV

メーカー情報

タイトルグラフィティスマッシュ
メーカーバンダイナムコ
ジャンルグラフィティアクション
配信日2017年予定
対応機種iOS/Android
公式サイトグラスマ公式サイト

4月内にリリースか?

『グラフィティスマッシュ』の公式サイトでは、「2017年予定」となっているため、事前登録も始まっている状況を考えれば、4〜5月にはリリースされると考えられます。配信日については、情報があり次第、随時更新していきます。

事前登録の特典

最大300個のロードジュエルを配布

- 登録数 特典内容
第1弾 1万人 課金石20個
第2弾 5万人 課金石30個(計50個)
第3弾 10万人 課金石50個(計100個)
第4弾 20万人 課金石100個(計200個)
第5弾 30万人 課金石100個(計300個)

事前登録受付中

公式サイトにて事前登録が始まっています。登録者数に応じて特典が豪華になっていくので、悩んでる方もとりあえず事前登録をしておきましょう!

事前登録はこちら
このページのコメント