LINE ディズニーツムツム攻略記事

2021年5月の新ツム「ウッディ&バズ」「ライトニング・マックイーンFタイプ」「ハンク」の情報

2021年5月の新ツムのリーク情報をまとめています。

【ツムツム】ウッディ&バズのスキルレベル6【新ツム】

ツムツムの新ツム「ウッディ&バズ」をスキルマ(スキルレベル6)にして使ってみました。ウッディ&バズはペアツムなので2つのスキルを使います。ウッディは、スコアボムを5つ出現させるスキルを使い、バズは、ボムを巻き込んで中央消去をするスキルを使います。ウッディのスキルで発生したスコアボムをバズのスキルで巻き込んで消去すると大きくスコアを稼げます。コイン稼ぎをする場合には、ウッディのスキルで発生したスコアボムはタップして消すと良いでしょう。

【ツムツム】ライトニング・マックイーンFタイプのスキルレベル6【新ツム】

ツムツムの新ツム「ライトニング・マックイーンFタイプ」をスキルマ(スキルレベル6)にして使ってみました。ライトニング・マックイーンFタイプは「斜めライン状にツムを消すよ!」というスキルを使います。

【ツムツム】ハンクのスキルレベル6【新ツム】

ツムツムの新ツム「ハンク」をスキルマ(スキルレベル6)にして使ってみました。ハンクは「ハンクが少しの間姿を消すよ」というスキルを使います。姿を消したハンクはボムに寄生して、ボムの消去範囲を大幅に拡大してくれます。

【ツムツム】ヨロコビのスキルレベル6【新ツム】

ツムツムの新ツム「ヨロコビ」をスキルマ(スキルレベル6)にして使ってみました。ヨロコビは「vライン状にツムを消去するよ」というスキルを使います。

【ツムツム】カナシミのスキルレベル6【新ツム】

ツムツムの新ツム「カナシミ」をスキルマ(スキルレベル6)にして使ってみました。カナシミは「ランダムにボムを出すよ」というスキルを使います。
このページのコメント