誰ガ為のアルケミスト攻略記事

『誰ガ為のアルケミスト』の事前登録者数が25万人を突破! 事前プレイ第二弾も実施

gumiは、1月20日、今冬配信予定となっている『誰ガ為のアルケミスト』の事前登録者数が25万人を突破したことを発表しました。

事前登録者数が25万人突破! ガチャチケット4枚プレゼント!

事前登録者数が25万人突破に伴い、"みんなの事前登録で石をGET!? スタートダッシュキャンペーン!"の特典である、"事前登録限定10連ガチャチケット"が、リリース時に全員に4枚プレゼントされることが決定しました。

これ以降も事前登録者数が5万人増加するごとに"事前登録限定10連ガチャチケット"を1枚追加されていきます。

"事前プレイ"キャンペーン第二弾公開中!

本作のリリースに先駆けて公開している、国内初の試みとなるクラウドストリーミング技術"C2P"を使用した"事前プレイ"キャンペーンの第二弾が開始いたしました。

今回は槍術士をメインとしたステージで、迫りくる敵に対して貫通攻撃を駆使し、ステージを攻略していきましょう。

"事前プレイ"はこちらから

  • ※Wi-Fi 環境推奨
  • ※スマートフォンのみ対応

"C2P"とは

"C2P"では、企業が提供するアプリやゲームをクラウドサーバ上で仮想化し、双方向型の動画ストリーミングを通じて、ユーザが持つ iOS(R)端末や Android(TM)端末、パソコンなどのブラウザ上に体験型広告として配信します。

ユーザはインターネット広告をクリックするだけでアプリやゲームを即座に体験でき、一定時間の試遊後には、企業が指定するアプリストアや登録サイトに移動することが可能です。

『誰ガ為のアルケミスト』関連リンク

▼事前登録はこちら▼