誰ガ為のアルケミスト攻略記事

『誰ガ為のアルケミスト』事前登録者数30万人突破! 事前登録の締め切り1月26日まで

株式会社 gumiと株式会社フジ・スタートアップ・ベンチャーズにより設立された、メディアミックス型モバイルオンラインゲーム開発を行う、株式会社 Fuji&gumi Gamesは、同社が制作中のスマートフォン向けゲームアプリの第二弾『誰ガ為のアルケミスト(以下、タガタメ)』の事前登録者数が、30万人を突破したことと、並びに事前登録が1月26日(火)に終了することを発表しました。

事前登録者数30万人突破! 事前登録の終了迫る!

タガタメの事前登録者数が、30万人を突破いたしましたので、"みんなの事前登録で石を GET!? スタートダッシュキャンペーン!"の特典である、"事前登録限定 10連ガチャチケット"が全員に5枚プレゼントされます。

事前登録は 1月26日(火)23時59分までで終了となりますので、まだ事前登録をしていない方は今のうちに事前登録をしましょう。

キャンペーンの詳細は以下の事前登録ページにてご確認いただけます。

事前登録ページ

※キャンペーン報酬内容は予告なく変更する場合がございます。

※事前登録者数は、タガタメ公式事前登録サイト、及び外部事前予約サイトでの合計数となります。

"事前プレイ"キャンペーン第三弾公開中! クリアした人の中から抽選で5名様に出演声優の"プレミアムサイン色紙"をプレゼント!

本作のリリースに先駆けて公開しております、国内初の試みとなるクラウドストリーミング技術"C2P"を使用した"事前プレイ"キャンペーンの第三弾が開始いたしました。

今回は"戦士"、"シーフ"、"薬師"をメインとした高難度ステージです!各ジョブのアビリティを駆使してステージを攻略しましょう!

"事前プレイ"はこちらから
※Wi-Fi 環境推奨
※スマートフォンのみ対応

さらに、"事前プレイ"キャンペーン第三弾をクリアすると抽選で"プレミアムサイン色紙"を5名様に、プレゼントいたします。

ロギ役の花江夏樹さん、ディオス役の石川界人さんのサインが入った"プレミアムサイン色紙"をゲットできるこのチャンスをお見逃しなく!

応募条件

ツイッターアカウント"【公式】誰ガ為のアルケミスト"をフォローしてください。
公式Twitterはこちらから

"事前プレイ"キャンペーン第三弾をクリアした画面写真を添付し、ハッシュタグ「#事前プレイクリア #タガタメ」をつけてツイートすれば応募完了となります。

応募条件を満たしている方の中から抽選で 5名様に"プレミアムサイン色紙"をプレゼントいたします。

※詳しくは"【公式】誰ガ為のアルケミスト"ツイッターアカウントをご確認ください。

『C2P』とは

本技術では、企業が提供するアプリやゲームをクラウドサーバ上で仮想化し、双方向型の動画ストリーミングを通じて、ユーザが持つ iOS(R)端末や Android(TM)端末、パソコンなどのブラウザ上に体験型広告として配信します。

ユーザはインターネット広告をクリックするだけでアプリやゲームを即座に体験でき、一定時間の試遊後には、企業が指定するアプリストアや登録サイトに移動することが可能です。

『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』とは

『ファントム オブ キル』に続く Fuji&gumi Games の国内第二弾タイトル『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』は、7 人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと高度な戦略性に富んだ"三次元空間戦略バトル"が楽しめる、本格的タクティクス大作RPGです。

キャラクターが選べるジョブは 30 種類に及び、緊迫感に満ちた3Dマップでのバトルを堪能することができます。

また、本作では最大4人でのマルチプレイも可能であり、他のプレイヤーとの熱い協力バトルも楽しめます。

本作のオープニングアニメーションは数々のアニメーション作品を創り出してきた河森正治氏が監督し、BGM は著名なゲーム作品に楽曲を提供してきた下村陽子氏が手掛けています。

タガタメ関連リンク