ぱすメモ攻略記事

ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)攻略wiki

ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)攻略wikiです。最新情報やリセマラ・キャラ評価などをはじめとする攻略情報をお届けしているので、ぱすメモをプレイする人は攻略の参考にしてください。

10月23日リリース決定!!配信開始後リアルタイムでどんどん更新します!

ぱすメモの最新情報

事前登録と配信日まとめ

ぱすメモの事前登録やリリース日がいつになるかや、最新情報などをまとめています。

事前登録と配信日についてはこちら

リセマラ当たりランキング

ぱすメモのリセマラ当たりと効率的なやり方を紹介しています。ぱすメモでリセマラをする人はこちらを参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

序盤・初心者攻略情報

序盤の効率的な進め方

序盤の効率的な進め方についてまとめています。素早く進めたい人、ライバルに差をつけたい方はこちらを参考にしてください。

序盤の効率的な進め方はこちら

キャラとスナップ一覧

キャラ一覧

ぱすメモに登場するキャラを全てまとめています。気になるキャラがいる人は参考にしてください。

全キャラ一覧はこちら
キャラ一覧

浅木泉水

榊亜矢香

イリーナ・レスコ

二条院薫子

町屋結衣奈

江戸川橋美智

千住南海

舞子ちまり

目白渚央

来島怜

里中小町

六郷沙織

スナップ評価一覧

スナップ評価一覧はこちら

ぱすメモってどんなゲーム?

舞台はオタクの聖地「アキハバラ」

ぱすメモは現代より少し未来、オタク文化の低迷により、衰退しているオタクの聖地「アキハバラ」が舞台です。経営の危機に瀕しているオタクグッズショップ「うさぎ小屋本舗」から物語は始まります。

みんなの記憶が消されている!?

とても有名なアニメ映画「スチームパンク・ミンク」のDVDを見つけますが、誰もそのアニメの記憶がないことが判明します。とても有名な映画のはずなのに・・・。

記憶を取り戻すために作品世界へ!

みんなの記憶から消えた作品の思い出を取り戻すためには、作品の世界に入らなければならないという。みんなの大切な思い出を取り戻すため、女の子たちは作品世界への冒険へ出発します。

ぱすメモのゲームシステムについて

女の子が3Dで動いてフルボイスのストーリー!

ぱすメモでは、オタクガールズと呼ばれる12人の女の子が3Dで動き、人気声優陣によるフルボイスでストーリーが進みます。

衣装をチェンジさせて女の子を変化させる!?

スナップと呼ばれる衣装で女の子を自由に着せ替えることができます。また、着せ替えると女の子が、いつもと違う性格になってしまう??

アルバイトで女の子と仲良くなろう!

本作では、舞台である自分のお店に女の子をアルバイトさせて仲良くなることができます。親密度を上げると特別なストーリーが見れることも!?

さまざまな作品世界で白熱するバトル!

さまざまな作品世界で、女の子たちを使ってバトルができます。着せ替えた衣装によって、使えるスキルが異なったり、いろいろな可愛いグッズを装備させて、バトルを有利に進めることも可能です。

ぱすメモ公式PV

ぱすメモ概要

タイトル名ぱすてるメモリーズ
配信日2017年10月23日
ジャンルオタクガールズRPG
対応OSiOS/Android
公式サイトぱすメモ公式サイト
公式Twitterぱすメモ公式Twitter
このページのコメント
    メーカー公式Twitter