カントリーフレンズ攻略記事

ゲームロフト新作『カントリーフレンズ』配信開始!

ゲームロフト株式会社は2015年12月10日(木)に、新作牧場ゲーム『カントリーフレンズ』の配信をAppStoreとGooglePlayにて開始しました。

『カントリーフレンズ』ゲーム概要

新感覚の牧場ゲームで愉快な動物たちと一緒に自分だけの農場をどんどん大きくしていく内容となっています。

友達と一緒に作ることができるコミュニティファームもあり、公害をふりまくスモッグ社に対抗しながら世界中のプレーヤーと一緒に農場体験をしよう!

新感覚牧場ゲームとは?

新感覚ならではの新しい要素が盛りだくさん!

新感覚の牧場ゲームで一緒にあそぼう!

デコレーションで農場をカスタマイズ!

世界中のプレーヤーと競ったり、協力したり、ストーリーに沿って農場を拡大していこう!

農場ゲーム初のコミュニティーファーム!

ともだちの作物に水をあげたり収穫をお手伝いする協力プレイやチームを作って他のチームと競うプレイも!

動物たちと一緒に収穫!!

働き者のもぐら集団に助けを求めて収穫を一気に終わらせたりなど、動物たちはみんなそれぞれ農場に貢献してくれるよ!

ソーシャル面が充実!

世界中のプレーヤーと一緒に農場体験!毎週行われるイベントで、ともだちと遊ぼう!豪華報酬もたくさん!

公式トレーラー

まとめ

ゲームロフトから新感覚の牧場ゲーム『カントリーフレンズ』の配信が開始されました。

「新感覚」ということもあり、ネットワークでたくさんの人とつながりながら農場を育てることができます。競ったり協力したりして自分だけの農場を創りあげましょう!

余談ですが、カントリーマ◯ムはバニラ味が好きです。

『カントリーフレンズ』関連リンク

公式サイト