12オーディンズ攻略記事

リアルタイムバトルRPG『12オーディンズ』Android版を配信開始

enishは、本日(2016年1月26日)、スマートフォン向けアプリ『12オーディンズ(トゥエルブ オーディンズ)』Android版の配信を開始しました。

iOS版については、Appleの審査を通過次第、配信を開始します。

なお、事前登録の特典とされていたアイテムは、プレイヤー全員に配布という形式に変更されています。

事前登録の特典について詳しくはこちら

『12オーディンズ』とは

『12オーディンズ』は、最大4人のパーティを組んで戦い抜くRPGです。

さまざまな役割(ロール)を持つ職業の仲間と共に、リアルタイムで変化する戦況を見極めて強敵を打ち破ることが醍醐味とされています。

12オーディンズ バトル紹介ムービー【公式】

12オーディンズ キャラクター紹介ムービー【公式】

ゲームの特徴

【リアルタイムバトル】

プレイヤー同士で最大4人のパーティを組むことが可能となっており、仲間とつながり白熱のリアルタイムバトルを繰り広げられます。

"ポイチャ"システムしているので、どんどん、仲間との連携で絆を強めていきましょう。

また、助っ人AI機能搭載しているので、1人でもパーティプレイも可能!

【ジョブシステム採用】

ジョブシステムを採用しおり、今後もジョブを続々追加! 多彩な装備とスキルを組み合わせてとことん育成して、自分だけのキャラを育てあげましょう。

3Dで表現されるバトルは、ド派手なエフェクトでかつてない躍動感を味わえ、臨場感あふれる爽快バトルが楽しめる!

交錯する思いと人間模様、個性豊かなキャラが、物語に花を添えてくれます!

【チャットを利用して攻略】

パーティチャットで作戦を練ったり、チャットルームで情報収集ができるので、フレンドとワイワイ盛り上がれるため、仲間とのコミュニケーションが攻略の近道となります。

ストーリー

女神に祝福されしウルザールの地に紡がれる一大叙事詩
世界を絶望の淵に追い込んだ破壊の化身「魔龍」…
世界を救った英雄オーディンと12人の賢人たち…
その伝説を巡り、新たな戦いが幕を開ける!!(ダウンロードサイトから引用)

『12オーディンズ』関連リンク