ゲーム攻略完全図鑑

神様になるゲーム!? 『I AM GOD』配信開始!

株式会社カプコンの開発プロジェクト「つくれん」は、本日(12月4日)スマホ向けカジュアルゲームアプリ『I AM GOD』の、iOS・Android版を配信開始しました。

『I AM GOD』とは

『I AM GOD』は、ひたすらまっすぐに進んでいく、主人公を神の力を使い、ゴールまで導いてあげる、導きパズル・アクションです。

すぐに死んでしまう主人公を陰ながら支える神様になり、大地、風、水、雷、4つの神の魔法を駆使して、歩き続ける主人公を「死なせない」ようにゴールへ導きます。

トラップに満ちた 40 ステージ以上の長い道を乗り越えて、主人公を無事、送り届けましょう。

進むにつれて、トラップも増え、道のりが険しくなるので、頭を使わないとクリアできないステージが多くなります。

公式動画

「つくれん」とは

株式会社カプコンの入社1年目の新人達による「少人数(5人)×短期(4週間)開発プロジェクト」で制作されたバラエティ豊かなアプリシリーズ。

過去の配信タイトル

まとめ

これ結構難しいです(゜-゜)

40ステージもあるってなかなかどういった難易度になってくのか…(゜-゜)

ちなみに3詰つめの2ステージ目まで進みましたがここに来るまでステージ毎のコツを掴むのが大変でした(゜-゜)

難しいカジュアルゲームを探してる方はぜひプレイしてみてくださいd(゜-゜)

『I AM GOD』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP