SOULARMS攻略記事

アクションRPG『ソウルアームズ』事前登録の受付開始! 登録者数5万人突破で追加特典を配布

Wright Flyer StudiosがApp Store、Google Play向けに提供予定の新作、本格アクションRPG『ソウルアームズ』の事前登録を、本日(2016年1月28日)開始しました。

事前登録はこちらから

『ソウルアームズ』概要

『ソウルアームズ』は、タップ&コンボの簡単操作で敵をなぎ倒す、2Dベルトスクロール式のアクションRPGです。

アクションを特徴づけているのは"デュアルアームコンビネーション"システムです。2つの武器を持ち替えながら連撃することができ、武器の組み合わせによってアクションが多彩に変化します。

装備品は武器・防具合わせて400種以上あり、プレイヤーの見た目も変わるので、自由にカスタマイズして楽しむことができます。

また、手軽にマルチプレイを楽しんでいただくために、"乱入式の共闘システム"を搭載しました。事前にパーティーを組まなくても、バトル中の他プレイヤーが戦うステージに乱入し、リアルタイムで最大4人の共闘を楽しむことができます。

さらに、スタミナ制限はなし! とことん遊びつくせる仕様となっています!

イベントのお知らせ

1月30日(土)、31日(日)に幕張メッセで開催される"闘会議2016"内、Wright Flyer Studiosブースでは、いち早く試遊台でプレイが可能です。31日(日)15時からはステージで生放送も実施します。

事前登録について

事前登録で"バッカニア防具"がもらえます。さらに、登録総数が5万人突破した際には"バッカニアブレード"も追加でもらえるようになります。両方あわせると海賊装備セットが完成します。

事前登録はこちらから

同時に、"俺のソウルアームズ"キャンペーンも開催中です。

"こんな武器があったらいいな"という案をTwitterでご応募いただくと、ゲーム内で武器化され、ギフトカードがもらえるチャンスです。

※事前登録特典は、ゲーム正式リリース後30日以内に開始した方全員にプレゼントします。
※詳細はサイト内をご確認ください

『ソウルアームズ』関連リンク