Heroes Wanted攻略記事

『ヒーローズウォンテッド』事前登録の受付開始

韓国NHNStudio629株式会社は、独自で開発したスマートフォン向け本格3DアクションRPG『ヒーローズウォンテッド(Heroes Wanted)』にて、本日2016年1月29日より、グローバルで事前登録を開始いたします。

『ヒーローズウォンテッド』とは

『ヒーローズウォンテッド』は、「指名手配」というコンセプトをゲームに取り入れ、指名手配クエストをクリアしてオリジナル傭兵団を育成していく「クエストRPG」です。

『LINEウパルランド』を開発したNHNStudio629の新作で、膨大な世界観、可愛いキャラクター、新しい育成要素を盛り込んでいる点が特徴です。

計10,000以上の豊富なクエストと、多数設定されているモードからユーザーが何をクリアしていくかによって、異なるオリジナルストーリーを楽しむことができます。

組み合わせにより傭兵の能力値が変わる「ルーン」、森・水・火・闇・光の5種類からなる属性の相性を生かした「戦略性」、6ランクで構成されている傭兵団の「グレード」などを取り入れ、奥深いゲーム性を実現しています。

事前登録開始を記念したイベントを開催!

『ヒーローズウォンテッド』の事前登録が開始されたことを記念して、本日よりイベントを開催します。

事前登録サイトはこちら

【イベント①】事前登録したユーザー全員に宝石20個をプレゼント!

対象期間中に事前登録された方に、もれなく宝石20個をプレゼントします。

宝石はゲーム内の通貨となり、宝石20個でキャラクターガチャを1回利用できます。

【イベント②】心理テスト結果をFacebook、Twitterでシェアすると宝石を最大で20個プレゼント!

まずは、事前登録サイト内にて、自分がゲームに登場するどのキャラクターに似ているのかを心理テストでチェックします。テストの結果を、FacebookあるいはTwitterでシェアした方に、もれなく宝石を最大で20個プレゼントします。

『ヒーローズウォンテッド』関連リンク