Heroes Wanted攻略記事

『ヒーローズウォンテッド』配信開始! 記念イベント開催

韓国NHN Studio629株式会社は、独自で開発したスマートフォン向け本格 3D アクションRPG『ヒーローズウォンテッド(Heroes Wanted)』において、2016年3月10日より配信を開始いたしました。

『ヒーローズウォンテッド』とは

『ヒーローズウォンテッド』は、日本、韓国、台湾、タイなどのアジア地域で人気を集めている『LINE ウパルランド』を手がけた、開発会社NHN Studio629 の新作ゲームです。

「指名手配」というコンセプトをゲームに取り入れ、クエストをクリアしてオリジナル傭兵団を育成していく新しいスタイルの3DアクションRPGです。

計10,000以上の豊富なクエストと多数設定されているモードから、ユーザーが何をクリアしていくかによって、異なるオリジナルストーリーを楽しむことができます。

組み合わせにより傭兵の能力値が変わる「ルーン」、森・水・火・闇・光の 5 種類からなる属性の相性を生かした「戦略性」、6ランクで構成されている傭兵団の「グレード」により、奥深いゲーム性を実現しています。

また、育成システムにおいては、1万以上もある「指名手配クエスト」よりユーザー自ら選択し、オリジナルバトルを楽しむ方式となっています。

簡単にプレイができるよう、最新RPGのトレンドに沿ったインターフェースを実現していると同時に、強化・進化などの基本的なRPGも楽しむことができます。

ユーザーの戦略的な判断も重要な要素となっており、キャラクターのスキルアイコンをユーザーが直接バトル画面に引っ張って使うことで、スキルの方向や範囲などを自由にコントロールできます。

敵は、多方向から様々な手法で攻撃してくるため、味方のキャラクタースキルをどのように指定して使うかが勝利のカギになります。

紹介ムービー

リリース記念のイベントを開催!

『ヒーローズウォンテッド』のリリースを記念して、3月10日より4つのイベントを開催します。

【イベント1】 毎日ログインをした方全員に、報酬をプレゼント!

7日間、『ヒーローズウォンテッド』にログインをした方には、もれなく報酬をプレゼントします。

【イベント2】 ログインした日数に応じて、最大 50 の報酬をプレゼント!

累計のログイン日数に応じて、報酬をプレゼントします。最大50日まで報酬を獲得できます。

【イベント3】 特定レベルを達成した方に計 4つのスペシャル報酬をプレゼント!

特定のレベルを達成した方に、もれなく計4つのスペシャル報酬をプレゼントします。

【イベント4】 ビンゴを完成させた方に、特典をプレゼント!

「ストーリーモードステージクリア」「友だち申請」「エピソード 1クリア」などのミッションをクリアして、ビンゴを完成させた方には、もれなく様々な報酬をプレゼントします。

また、9つのミッションをすべてクリアした方には、もれなく傭兵ガチャチケット3枚をプレゼントします。

『ヒーローズウォンテッド』関連リンク