大集合!ワイワイパーティ攻略記事

事前登録受付中の『大集合!ワイワイパーティ』配信日決定!

GameBank株式会社は、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『大集合!ワイワイパーティ』(iOS・Android/基本プレイ無料 アイテム課金制)を2016年2月15日(月)に配信いたします。

また、先日Androidゲーム総合メディア「ゲームギフト」のテストマーケティングサービス「サキプレ」にて行った先行テストプレイの結果を踏まえ、新しい機能である「マイルーム」と「サークル」を追加し、配信までの最終調整を行います。

『大集合!ワイワイパーティ』事前登録受付中

事前登録で「きつねアバターセット」とダイヤが必ず貰えるキャンペーン中!

公式サイトはこちら

テストマーケティングサービス「サキプレ」とは

Androidゲーム総合メディア「ゲームギフト」の、テストマーケティングサービス「サキプレ」を利用した先行プレイテストで得られた、プレイデータなどの結果をもとに、リリースに向けた最終調整やリリース判定を行うことができる、クローズドβテストサービスです。

『大集合!ワイワイパーティ』では、この「サキプレ」を利用した先行プレイを2015年12月17日から2016年2月5日まで行いました。この時のテスト結果をもとに、新しい機能を追加し改善したものを正式版として配信いたします。

※先行プレイでは、アイテム課金はありません。

『大集合!ワイワイパーティ』とは

『大集合!ワイワイパーティ』は、誰でも簡単に遊べるミニゲームが詰まった、多人数参加型のオンラインパーティゲームです。

それぞれのゲームで獲得したポイントを、ショッピング時に使えるクーポンやリアル商品に交換、または応募することができます。

新機能1:マイルーム

新機能のマイルームは、家具を配置して、自分だけのルームを作ることのできる機能です。フレンドなど他の人のマイルームへの訪問も行え、気に入ったルームには「いいね!」を送ることもできます。

フレンドに「いいね!」をしてもらえるような素敵なルームを目指しましょう!

新機能2:サークル

サークル機能は、他プレイヤーとサークルを作り、コミュニケーションをとれる機能です。気の合う仲間でサークルを作り、サークルメンバーと協力してゲームをクリアしましょう。

※ゲーム画面はいずれも開発中のものです。

『大集合!ワイワイパーティ』関連リンク