ぷちっとくろにくるオンライン攻略記事

『ぷちっとくろにくるオンライン』LINEスタンプ第二弾発売!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG『ぷちっとくろにくる オンライン』オリジナルデザインのLINEスタンプの第二弾の販売を開始しました。

『ぷちっとくろにくる オンライン』ってどんなゲーム?

本作は、自由度満点なアクションMMORPGです。

かわいいキャラクターたちが、幻想的な世界を縦横無尽に駆け巡り、ジャンプや宙返りをして深い谷間を越えたり、岩やタルなどの障害物を破壊したり、簡単な操作で本格的なアクションMMORPGを楽しむことができます。

公式PV

人気のちびキャラLINEスタンプ第二弾発売!

LINEスタンプでは、『ぷちっとくろにくる オンライン』人気キャラクターのココアやヴァニラといった、おなじみのキャラクターたちが多く登場します。

第二弾では季節ネタや挨拶など、日常的に使いやすいデザインのスタンプが多数用意されており、第一弾以上に使いやすく、かわいらしいものになっています。

LINEスタンプはこちらから!

価格はLINE内のスタンプショップで50LINEコイン、LINE STOREにて120円です。

まとめ

『ぷちっとくろにくる オンライン』のLINEスタンプ第二弾が、さらに使いやすくかわいくなって登場しました!

第一弾では、アプデやメンテなどゲームユーザーが使いやすいものが多く、こちらも大変かわいらしいです。

LINEスタンプはコインを貯めることでも入手できるので、コインが貯まってる方やゲームが好きな方は、ぜひ購入を検討してみたらいかがでしょうか。

『ぷちっとくろにくる オンライン』関連リンク