戦国修羅ソウル攻略記事

『戦国修羅SOUL』60万ダウンロード突破!

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL』が本日1月6日、 App Store、 Googleplay、 楽天アプリ市場の3プラットフォームにおける、合計ダウンロード数が60万件を突破したことを発表しました。

『戦国修羅SOUL』って?

本作は戦国動乱期をテーマにした、3DリアルタイムバトルRPGです。

騎兵、 弓兵、 槍兵からなる武将でデッキを構成し、 陣形を組んでバトルに挑みます。

フィールドやバトルにはフル3Dを採用し臨場感のある演出や、超美麗武将カード、豪華声優陣を起用した武将キャラクターなども、本作の魅力となっています。

新キャラクター追加!新シナリオ解放!

▲覚醒【雷神継承】立花誾千代

60万ダウンロード突破を記念して、 新キャラクター5体が追加され、 シナリオも新たに17章まで解放されました。

また、 新キャラクターの声優には、 下田屋有依氏をはじめ、 広田みのる氏やマンモス西尾氏など、 新たなメンバーを起用しています。

まとめ

『戦国修羅SOUL』が60万ダウンロードを突破し、新キャラクターが追加、また新シナリオが解放されました!

新キャラクターは立花誾千代をはじめ、魅力的なビジュアル、また豪華声優陣が担当されています。

日本史が好きな方は、ぜひプレイしてみることをオススメします!

『戦国修羅SOUL』関連リンク