白猫プロジェクト攻略記事

【白猫】効率のいい親密度のあげ方

このページは『白猫プロジェクト』において、効率よく親密度をあげる方法を紹介しています。

新キャラや当たりキャラを引いた時、絶対やらなくてはならない親密度あげ

今回はその親密度を、効率よくあげる方法を紹介します!

タウンで施設を育てて効率アップ!

タウンには、施設のレベルをあげることで親密度ボーナスを得られる施設があります。

これらを育てることで、最大で+10まで親密度ボーナスが増え、効率アップが見込めます。

効率よくいろいろなキャラクターの親密度をあげたいのならば、これらの施設を育てましょう!

施設名最大親密度ボーナス
レストラン+5
ねこの集会所+3
混沌においでよ+2
  • ※ねこの集会所は、「白猫だよ!全員集合!」イベントでのみ獲得することができる施設です。
  • ※ねこの集会所は、「白猫だよ!全員集合!」イベントでのみ獲得することができる施設です。

おすすめ周回クエスト

プレゼントクエスト

1ステージで終わるプレゼントクエストはかなりおすすめ! 遠距離攻撃のできる火力キャラを連れて行けば、スタート位置からスキルを使うだけですぐに終わります。

遠距離かつ高火力スキルを持ったキャラクターを連れて行くと、早く終わるのでおすすめです!

城門を突破せよ

城門を壊すだけでいいので、一瞬でクリアすることのできるクエストです。

スタート位置から城門を狙える遠距離高火力キャラクターか、移動速度が早く、火力のあるキャラクターをつれていくといいでしょう。