戦国にゃんこ玉攻略記事

【にゃんこ玉】リセマラのやり方

『戦国にゃんこ玉』のリセマラのやり方について、紹介していきます。

リセマラはできるの?

リセマラ可能です! リセマラのやり方については、以下の方法を参照してください。

  • ①ゲームをインストールする。
  • ②ダウンロード中のミニゲームをプレイする
    (※200体倒せば勾玉×30ゲット)
  • ③チュートリアルを進める
    (※途中で高級召喚×1が可能)
  • ④チュートリアル終了後、ミニゲームで獲得した勾玉で使って、ショップの初心者召喚体験セットを購入。そこでもう一度高級召喚を1回引く。
  • ⑤良さそうなにゃんこが引けなかったら、ゲームを削除して、再度1からやり直す。
    (※当たりは星4にゃんこです)
※当たりにゃんこの一覧はこちらから【現在制作中!! しばらくお待ちください】

ダウンロード中のミニゲームとは?

ゲームをインストール後、ダウンロードする際にミニゲームがプレイできます。

ルールは単純で、連続タップしてにゃんこを転がし、敵を倒していくというものです。最大200匹倒せば、勾玉が30個獲得できます。

連続タップのとき、親指だけを何度もタップさせて疲れるようなら、人差し指と中指で交互にタップさせると、あまり疲れないのでおおすすめです。

▲ミニゲームは画面上を連続でタップするだけ。勾玉30個獲得をめざしてがんばってください。また、軍師メモにも、ちゃんと目を通しておきましょう。

勾玉を使って高級札を購入

ミニゲームで獲得した勾玉は、ショップの限定商品で初心者召喚体験セットを購入する際に使用します。

この体験セットの中には、高級札1枚が入っており、この札1枚で、高級召喚が1回行えます。

限定商品のため、一度しか購入はできません。

また、勾玉に余分があるようでしたら、召喚セットを購入してみましょう。

召喚セットでは、通常召喚を5回以上引くことが可能です。ただし、高級札を使った高級召喚は星3以上のにゃんこを引くことができますが、通常召喚の場合、ほとんどが星2以上のにゃんことなるので、レア度は期待できません。その代わり、さまざまなにゃんこが召喚できるので、自分の好みに合ったにゃんこに出会えるかもしれません。

▲チュートリアル中に引くことができる、高級召喚(レアガチャ)。勾玉を活用すれば、もう1回引けます。あきらめずに念じて、それでもダメなら、ゲームをアンインストールです。

当たりが引けなかったときは?

高級召喚を行っても、星4のにゃんこを引くのはカンタンではありません。

このゲームはアクション性が高いので、星3のにゃんこでも、操作のコツを覚えれば十分活躍できます。

リセマラを何度もして数時間つぶすより、1時間でも集中してプレイすれば、きっとコツはつかめるようになるでしょう。

リセマラを行って星4にゃんこを狙うのもいいですが、ある程度回数、もしくは時間を決めたほうが、プレイにかけられる時間が増えるので、このゲームおいてはそちらの方がオトクです。

▲高級召喚で出てきたにゃんこ。星3ですが、銭があればすぐ強化を行えるので、実力を星4以上にすることはそんなに大変なことじゃありません。

『戦国にゃんこ玉』 関連リンク