攻略記事

Pearlスキル一覧


海とその下に潜む生物を操るセージ。パールは水の揮発性を攻撃に変え、ストリームをもとに戻し、泡で保護することができる。
[[jumplink]]

Abilities-アビリティ

Volatile Water[M1]

CD:0.4s CT:0.4s EG:7%
15ダメージを与える水弾を放つ。杖がチャージされている場合は22ダメージとSilence(1s)を与える。

Healing Wave[M2]

CD:5s CT:0.4s EG:6%
このスキルは残弾制で、3スタックまで保持できる。0.45秒かけて最大21HP回復する波を放つ。付近にいる味方1人につき1.5秒CDが解消される。

Dive[Space]

CD:10s CT:0.1s EG:5%
水に飛び込み、指定位置へ移動する。飛び込んだ際、周囲にいた敵に12ダメージを与え、M1:Volatile Waterをリチャージする。

Tidal Wave[Q]

CD:8sCT:0.1s EG:7%
1.2秒間、次に受ける格闘か飛び道具をカウンターする。カウンターに成功した場合は周囲にいる敵に16ダメージとノックバックを与え、自身は16HP回復する。

Bubble Barrier[E]

CD:10s CT:0.2s EG:-
指定位置に4秒持続するバブルを設置し、範囲内に入った飛び道具と敵チャンプの速度を下げる。

Bubble Shield[R]

CD:15s CT:0.1s EG:25%消費
指定した味方に付与されているネガティブな特殊効果を全て解除し、シールド(耐久30、2.5s)を付与する。

Overflow[Ex1-M1]

CD:0.9s CT:0.4s EG:25%消費
M1をリチャージする。

Unstable Bubble[Ex2-E]

CD:10s CT:0.2s EG:25%消費
指定位置に1.5秒持続するバブルを設置し、範囲内に入った飛び道具と敵チャンプの速度を下げる。効果終了時にバブルは爆発し、26ダメージとノックバックを与える。

Jaws[F]

CD:1s CT:0.1s EG:100%消費
1秒後に指定位置にサメを召喚し、範囲内に居た敵に20ダメージを与えて飲み込む。飲み込まれた敵は3.4秒間戦場から除外され、その後再出現する際に着地点の付近にいる敵に20ダメージを与える。再使用することで着地点を指定できる。

BATTLERITE

Round1

Rippling Waters
Eを介してM1を発射すると、移動距離が25%増加し、ダメージが5増加。

Ocean Tide
EへSpaceするとバブルを破壊し、SpaceのCD解消。

Gush
Qが成功したとき武器をチャージ。

Round2

Ocean Sage
Eが1,5秒以内に再使用可能となり小さな泡を出すことができる。

Splash Damage
チャージされたM1はスプラッシュダメージを与え、命中したすべての敵にSilenceを付与。

Spring Water
Spaceは自身にHP回復+6とSpeceで出現時の周囲の味方にHP回復+12

Round3

Riptide
Spaceはダメージ+8,Root付与。

Tasty Fish
Eはバブルの中心に小さな魚を生み出し、それを獲得した場合HP回復+8とダメージ増加+20%(3s)を付与。

Sea Bubble
Q成功時、バリアーを周囲に張る。

Round4

Fountain
M2は近くの味方に跳ね返りHP回復+6

Waterwalk
泡の中を歩くと移動速度+50%

Soaking We
チャージされたM1が与えるSilenceの時間を1s→1,5sへ。

Round5

Terror of the Deep
鮫の吐きだし範囲を25%増加し、敵は吐きだされた後、移動速度―33%(2,5s)

Crushing Waves
鮫に吐きだされた敵が泡の中に入るとバブルが破壊されダメージ+14
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