War Song攻略記事
更新日:12/15 17:04

5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』が事前登録開始!

Sixjoyは本日12月15日、5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』の事前登録を開始いたします。βテストで大人気のスマホゲームがもうすぐ遊べるようになります。

p:事前登録にあたり、豪華な報酬を用意しております。事前登録していただいた人数に応じて、期間限定アイコンや、大量のダイヤ、コイン2倍カードなど、さらに人数が30万人超えたら、全員にヘラのアバター「ビビッドカラー」をプレゼント!

12/15から事前登録が開始!

12/15から公式事前登録サイト、公式Twitterから登録が可能になっています。

登録していただいた人数に応じて、ユーザーにはリリース後に下記の報酬をプレゼントします。ヘラのアバター「ビビッドカラー」はレア度が非常に高く、是非、早めに登録してください!

h:3「和式洋風」の神話世界 / 公平な競技

『War Song』が表現しているのは「和式洋風」の神話世界で、5つのリージョンが構築されています。ゲームの背景は「邪神戦争」をテーマにしており、西洋ファンタジー世界に近いものになっています 。

ゲームに登場するヒーローは独特の設定があり、外見やスキルなどゲームの世界観に溶け込んでいます。 Unity 3Dエンジンのもとで鮮明な照明効果、カラフルな魔法効果を演出し、ゲーム全体が幻想感であふれています。

「公平な競争」という理念のもとに、『War Song』のゲーム内アバターは能力数値のアップなどは一切なく、外見を変更する効果しかありません。公平な競争のもとで、ユーザーが自分のテクニックやスキルをアップすることに集中できる環境になっています。

日本語版は豪華声優陣が参加!

先日、『War Song』の全キャラクターで豪華声優陣を起用することを発表いたしました。長縄まりあさん、小林ゆうさん、高橋未奈美さん、種﨑敦美さん、伊藤静さんたちがこのゲームを盛り上げてくれます。

クラシックなマップをリニューアル 環境要素も導入!

マップデザインはMOBAでクラシックな3レーン+川となっていますが、ジャングルは大幅にリニューアルし、簡易化しています。 そのことで、プレイヤーはよりレーンの状況、キャラクター操作、戦略などに目を向けられるようになり、敵プレイヤーを早く倒すことが可能になっています。

それと同時に『War Song』は、昼と夜の要素をとり入れ、現実の世界の要素をゲームにも反映しています。 このゲームでは、昼と夜とで異なる環境が生み出され、プレイヤーは昼と夜とで異なる効果を得られます。 夜のジャングルにいるプレイヤーの視界は狭く、伏せて攻撃しやすくなります。昼の正面攻撃を選択するか、それとも夜にグループで襲撃するか、すべてがプレイヤー次第です!

5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』を体験したいユーザーは、今すぐ公式事前登録サイトか、公式Twitterから登録してください。

©2017 Sixjoy. All Rights Reserved.