War Song攻略記事

『War Song』本日正式にリリース!友達招待で八神庵をプレゼント!

正式リリース!

5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』が正式にApp StoreとGoogle Playでリリースされました!

豊富なイベントや特典パックをご用意し、スマホリアルタイム対戦の新時代を開きます!以前ご紹介した神秘的な新ヒーローも正式にお披露目となります。それは、超有名IP「ザ・キング・オブ・ファイターズ ‘97」の超人気キャラクター「八神庵」です!

ダウンロードはこちら

iOS/Android:https://go.onelink.me/e4CT?pid=news&c=0122

『War Song』正式にリリース リアルプレイヤー同士での新しい遊び方

『War Song』は正式リリース前から、多くの注目を集めました。事前登録者数は30万人を突破し、注目度がどんどん高くなっています。

これはゲームの遊び方と関係があります。『War Song』はリアルのプレイヤー同士の対戦を強化しており、毎回の対戦で、チームのメンバーと敵のプレイヤーは全員リアルのプレイヤーで、各プレイヤーは自分の好きなヒーローを操作して対戦します。

豊富な地図要素、戦略体系、装備選択、とプレイヤーは対戦ごとに新しい体験ができ、他のプレイヤーと協力しながら達成感をえることができます。

初めてのIPコラボ開始 神秘的な新ヒーロー八神庵が登場

『War Song』は正式リリース時に「ザ・キング・オブ・ファイターズ ‘97」とコラボいたします。新ヒーローの八神庵を公開いたします。八神庵は「ザ・キング・オブ・ファイターズ ‘97」の中で最も有名なキャラクターであり、格好いい外見とクールな性格、そして強力な戦闘力をもっています。ゲーム内では彼はプレイヤーが操作する戦士となり、プレイヤーと共に冒険を始めます。

プロモーション動画で見ればわかるように、八神庵の再現度が非常に高く、八酒杯や八稚女などのスキルは完璧に再現しています。華麗な紫炎が燃えさかり、たくさんの「ザ・キング・オブ・ファイターズ ‘97」ファンの血をたぎらせるでしょう。

素晴らしいことはシェアしよう!

格好よくて強力な新ヒーローの「八神庵」をどうやって手に入れるのか?『War Song』は新ヒーロー無料獲得イベントを行なっています。イベントの参加方法は簡単です。ゲーム内でレベル10未満のフレンドを招待し、5人以上のフレンドがレベル10に到達すれば、無料で八神庵を獲得できます。早く超人気の新ヒーローを手に入れたいですか?それなら、友達を誘って『War Song』をプレイしましょう!

『War Song』は1/22にリリースされます。5vs5の対戦型MOBAスマホゲームとして、クラシックな3レーン+川のマップ、異なるジャングルの配置、さらに昼夜交替、ワープなどの新要素もあり、完全に新しいゲーム体験を楽しもう!