ソウルゲージ攻略記事

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』クローズドβテストがスタート!

GameBankは、モバイル向け新作ストラテジックMMORPGの正式タイトルを『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』に決定したと発表しました。

また、本日(12月17日)よりクローズドβテスト第2弾を開始しました。

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』って?

本作は2つの国で奪い合う白熱の領土戦争をテーマにしたストラテジックMMORPGゲームです。

数万人規模のプレイヤーと遺跡を奪い合う総力戦の中、同盟の仲間と連携を組み協力していきましょう!

クローズドβテスト第二弾がスタート!

本日から5000人規模の『SOUL GUAGE』のクローズドβテストがスタートしました!

Android限定のため、iOSではプレイできません。
テスト開催期間
2015年12月17日(木)11:00~2015年12月22日(火)11:00

クローズドβテスト参加者には、製品版リリース時に、ゲーム内で使用することのできる、120ビットを、受け取ることができます。

詳細はこちらから!

やり込み要素盛りだくさん!

フィールドには個性的な敵が登場し、巨大なボスを討伐するRPG要素もあります。

また農作物を育ててトレードしたり、ドロップするアイテムをクラフトしたりと、やり込み要素が満載でボリュームのある内容になっています!

100種類以上のスキルから、オリジナルコンボを生み出す簡単スキルアクションも、本作の魅力の一つになっています。

武器や防具アイテムには様々な種類のスキルがセットされており、それらを組み合わせることで、自分だけの強力コンボで戦いに挑みましょう!

プロモーションビデオ公開中!

まとめ

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』がクローズドβテストを発表しました。

やり込み要素が満載でRPG好きには、かなりたまらないです!

興味のある方で、Androidを持っている方は是非クローズドβテストに申し込むのもいいかもしれませんね。

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』関連リンクまとめ