ソウルゲージ攻略記事

『SOUL GAUGE(ソウルゲージ)』事前登録者数が8万人を突破!

GameBank株式会社は、iOS・Android向け新作ストラテジックMMORPG『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』(以下、『SOUL GAUGE』)の特徴である「グラフィック」および「オンライン協力プレイ」に関する情報を公開し、ティザーサイトも更新したことを発表しました。

また、2016年3月3日(木)に、事前登録者数が8万人を突破したことも発表しました。

【グラフィック】

本作のグラフィックはMMORPGの醍醐味である、広大な世界の冒険をお楽しみいただけます。

プレイヤーをどこか懐かしい気持ちにさせてくれるノスタルジックさが、綿密に作りこまれた2Dグラフィックにより描かれております。

また、総勢70体を超えるキャラクターたちとの出会いやストーリー、美しい景観、そして、豊富なアバターやモンスターについても実際にご覧いただけるモーション動画、ティザーサイトにて公開いたします。

この機会に、約180パターンにもおよぶドットアニメーションをご覧ください。

ティザーサイト「FEATURE」ページ

【オンライン協力プレイ】

オンライン協力プレイは、多くのプレーヤーが1つのフィールドで同時に遊ぶことができるため、仲間と一緒にパーティを組み、コミュニケーションを取りながら冒険をお楽しみいただけます。

フィールドには、突発的に強靭なモンスター(レイドボス)が出現することもあるので、パーティを組んで撃破すると、レアアイテムがGetできます。

また、フィールドでドロップする特殊な石「トレジャーストーン」を入手すると、凶悪なBOSSが待ち受ける「ダンジョン」に挑むことができ、この「ダンジョン」を攻略するとレアリティの高いアイテムがドロップする「レアダンジョン」に挑戦することができます。

仲間と協力して強大な敵に打ち勝って、豪華報酬や高レアリティのアイテムをGetしてください。

ティザーサイト「PARTY PLAY」ページ

オンライン協力プレイ動画

事前登録8万人突破記念キャンペーン開催

2016年3月3日(木)で、事前登録者数が8万人を突破いたしました。

これを記念して、事前登録が10万人到達時の事前登録特典を公開したことをお知らせいたします。

10万人到達時の事前登録特典

  • ゲーム内通貨:600ビット
  • 「ガチャチケット」
  • 「天使の涙」:50個

※ゲーム内通貨は、ショップやガチャで使用できます。

※「ガチャチケット」は、1枚につき1回ガチャが回せます。

※「天使の涙」は、HP/MPおよび状態異常回復アイテムです。

事前登録ページはこちら

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』の特徴

【大人数ガチバトル勃発! 2つの国で奪い合う白熱の領土戦争】

プレイヤーが数万人規模で「遺跡」を奪い合う総力戦の中で、同盟の仲間と連携を組み、武勲をあげよう!

【PC オンラインゲーム級のボリュームをスマホに詰め込んだ、本格派ストラテジック MMORPG】

フィールドには個性的な敵が登場。巨大なボスを討伐したり、農作物を育ててアイテムをクラフトしたりと、遊びこみ要素が満載。

【100種類以上のスキルから、オリジナルコンボを生み出す簡単スキルアクション】

武器や防具アイテムには様々な種類のスキルがセットされており、それらを組み合わせることで、自分だけの強力コンボで敵を蹴散らそう!

※ゲーム画面はいずれも開発中のものです。

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』関連リンク