ソウルゲージ攻略記事

『SOULGAUGE(ソウルゲージ)』事前登録者数5万人突破

GameBank株式会社は、iOS・Android向け新作ストラテジックMMORPG『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』の事前登録者数が、2016年2月19日(金)時点で5万人を突破したことをお知らせいたします。

これを記念して、『SOUL GAUGE』公式LINEアカウントを開設し、先着で総額10万円相当の特典が当たる「『SOUL GAUGE』LINE@登録キャンぺーン」を開催いたします。

また事前登録者数が8万人に到達した際には、新たな記念特典を追加でプレゼントすることもお知らせいたします。

事前登録者数8万人突破特典大公開!

【事前登録受付期間】
~正式サービス開始の前日11:00まで

2016年2月19日(金)に事前登録者数が5万人を突破したことを記念し、新たに8万人を突破した際に、追加特典をプレゼントいたします。

事前登録サイトはこちら

事前登録者数8万人突破記念プレゼント

  • ゲーム内通貨:480ビット
  • 「ガチャチケット」:6枚
  • 「天使の涙」:30個

※ゲーム内通貨は、ショップやガチャで使用できます。

※「ガチャチケット」は、1枚につき1回ガチャが回せます。

※「天使の涙」は、HP/MPおよび状態異常回復アイテムです。

『SOUL GAUGE』公式LINE@キャンペーン概要

『SOUL GAUGE』のLINE@アカウントを開設し、事前登録者数5万件突破を記念して、総額10万円相当の特典が先着で当たるLINE@登録キャンペーンを開催いたします。

『SOUL GAUGE』公式LINE@登録キャンペーン概要

【キャンペーン期間】
~正式サービス開始前日11:00まで

『SOUL GAUGE』公式LINE@に登録し、LINE@担当の「マティア」に話しかけることで、さまざまな暗号を教えてもらえます。

暗号を読み解きながら「秘密のキーワード」をGetしてください。

「秘密のキーワード」は全10種類あり、それぞれ先着で各1名様、総計10名様に総額10万円相当のiTunesコードまたはGooglePlayコードが描かれた「マティアちゃんカード画像」をプレゼントいたします。

なお、暗号の難易度によってコードの金額は異なります。

※特典受け取り方法は、LINE@上の画像にてご確認ください。

『SOUL GAUGE』公式LINE@アカウントとは

▲自由と開放の国「ラパン」のトリアン村にいる、NPC「マティア」

NPC「マティア」がLINE@担当として皆さまのご登録をお待ちしております。いろいろなキーワードを入力し、「マティア」とのトークをお楽しみいただきながら、配信開始までの間、『SOUL GAUGE』の最新情報をご確認いただけます。

なお、「マティア」は、ゲーム内でユーザーにさまざまなクエストを依頼するキャラクターです。

LINE@アカウント

@soulgauge

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』とは

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』は、数万人のプレイヤーがひとつのフィールドでぶつかり合う、ストラテジックMMORPGです。

プレイヤーは「ラパン」「エトラ」のいずれかの勢力に所属し、広大なフィールドに点在する「遺跡」と呼ばれる重要拠点を奪うため、仲間とともに連携し、知略を尽くして戦います。

登場キャラクターごとに複雑に絡み合うシナリオや、モバイルに最適化された爽快かつ軽快なコンボアクションの実現など、モバイル向けMMORPGの新しい時代を切り開くゲームモデルとして開発を進めているとのこと。

『SOUL GAUGE–紅き牙と蒼天の翼–』の特徴

【大人数ガチバトル勃発! 2つの国で奪い合う白熱の領土戦争】

プレイヤーが数万人規模で「遺跡」を奪い合う総力戦の中で、同盟の仲間と連携を組み、武勲をあげよう!

【PC オンラインゲーム級のボリュームをスマホに詰め込んだ、本格派ストラテジック MMORPG】

フィールドには個性的な敵が登場。巨大なボスを討伐したり、農作物を育ててアイテムをクラフトしたりと、遊びこみ要素が満載。

【100種類以上のスキルから、オリジナルコンボを生み出す簡単スキルアクション】

武器や防具アイテムには様々な種類のスキルがセットされており、それらを組み合わせることで、自分だけの強力コンボで敵を蹴散らそう!

※ゲーム画面はいずれも開発中のものです。

『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』関連リンク