闘技場ただの火力ゲーじゃねえかww【OVERHIT】
オーバーヒット(OVERHIT)の闘技場の現在の仕様についてユーザーの意見や反応をまとめています。オーバーヒットの闘技場についての意見を見たい人はこちらをご覧ください。
闘技場の仕様に不満を持つ人多数!
闘技場は火力で押すゲームとなっている模様
闘技場は5体も行動できんからフロントに盾おきっぱでも問題ない ただの火力の引き殺しゲーだからドラクエモンスターズみたいな駆け引きもない
闘技場つまらんねたしかに まぁでも他のコンテンツが楽しければ・・と思ったがなんでこれセブンナイツに似せたんだ? サマナーズウォーっぽくやれよ。アホには作れなさそうだが
闘技場って絶対後攻になるの? オート切ってもまた次切らないとだめ? 即スキル予約してCT明けてもスキルが発動しなくて後手後手に回るんだけど…
速度遅いんじゃね? SRとか入れてるならまず勝てない
闘技場の上位ランカー達のデッキは闇と光ばかりなんだね どのゲームでも闇と光属性って強いよな。1~100位の9割アネモネが絶対はいってる
このゲーム闘技場のマッチングシステムおかしいやろ なんで俺4200程度なのに5800帯と3連戦させられるんや 重課金者に勝てるわけねーだろ
リーダースキルに変わって個別のパッシブスキルが全削除されてるから闘技場が火力ぶっぱゲーになってる このシステムならセブンナイツみたいにダメージ免疫3回とかパッシブでつけないと範囲技だしたもん勝ち過ぎる
闘技場はアネモネ1強すぎてなぁ 闘技場のみ体力3倍くらいにして もーすこし戦略性あげてほしいわ 火力ゲーすぎる つーかアネモネ下方修正しろ
上で先制されまくるって話出てたけど もしかして機種性能差で闘技場スキルの入力遅延とかありうるかもな アネモネ一番槍だけど大半勝ってる
アリーナがくそだな バフデバフやってる暇あったら最速で全体攻撃ぶっこんだ方がいいっていう
属性ゲーでアリーナなんて作ったら光闇以外ゴミになるの当たり前 寝糞はセブンナイツ見て勉強して来い
まとめ
現在、闘技場ではアネモネなどを使った闇属性パーティでとにかく火力ゴリ押しが流行っています。何か対策できるパーティが生まれれば、戦略性が上がって闘技場も楽しくなると思うのですが…
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