クールタイム・リキャストが共通なのほんとクソw【OVERHIT】
オーバーヒット(OVERHIT)のクールタイム・リキャストが共通であることに対してのユーザーの不満をまとめています。CTが共通であることに文句がある人はこちらをご覧ください。
CTが全キャラ共通なのがかなり不評!
CT共通のせいで爽快感全くなし!
多分オナニー演出見せる為なんだろうけど スキルのCTが共通で連発出来ないのが最高にクソ 同キャラで限界突破も何時代から来たんだって感じだ とにかく全てにおいてテンポ悪くてホント辛い後は任せるわ
スキル打った後の長い共通CTみたいなのが糞すぎるな。連打できればまだ爽快感もあったんだろうが 挙句の果てに個別CTは一分以上とかゲェジか
総じてスキルのCT、共通CTが長くリズムの悪さや爽快感のなさに拍車をかける
戦闘テンポ悪すぎるな CT共通とかアホやろ
うーん…1体スキル使用でCT全員突入は意味不明
スキル一回撃つだけで全体リキャストタイムはいるのなんなん? まじでなにがおもしれーんだこれ?
せめてリキャストタイムを共有しないスキルとか種別作ってくれよ 回復、バフ、デバフ関係はリキャスト共有しないとか
古臭いコマンドポチポチな上CT共通はないっすわ
スキルのCTが共通ってのが終わっとる
今後のレイド・マルチに不安が…
流石にCT共通は直すだろうけど、あのリキャストの長さなんとかしないと同じなんだよな この仕様でレイドとか無理だわw
マルチでもCT共通なんか? ガイジがスキル連打して回復できないとか 楽しそうやん?
CT共通のうんこ仕様のせいで、器用貧乏の万能系キャラとかまったくのゴミだわな。特化のみで順番に攻撃ターン、回復ターンやっていくだけ うんこすぎ
CT共通の仕様についての感想まとめ
オーバーヒットではCTがキャラ全員共通のため、誰かがスキルを発動すると他のキャラは一定時間スキルが発動できないようになっています。この仕様がかなりユーザーに不評のようです。また、スキル発動中シーンの間もクールタイムが減っていくという小ネタもあります。
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