闘技場は速度ゲー!?【OVERHIT】
オーバーヒット(OVERHIT)の闘技場の戦略性についてユーザーの意見や反応をまとめています。闘技場の現在の仕様について知りたい人はこちらをご覧ください。
闘技場の仕様に不満を持つ人が多数
速度ゲーとなっている模様
闘技場がくそすぎてすぐ人いなくなりそう 戦略性なさ杉 アネモネ速度上げてぶっぱして終わり 他の勝ち方はない
全体の速度上げないと先にスキル撃たれるからアネモネだけじゃダメだぞ
クソ雑魚「アネモネ強い」
理解者「速度負け先手負け」
理解者「速度負け先手負け」
セブンナイツからダメージ回数免疫やら暴走やらなくしたようなもんだからスキル1発で壊滅で終わりだから面白さが欠片もない
速度上げてオフィーリア1回ダメ無効張るより攻撃した方が早いしな なんなら闇には単体確殺テーゼもいるし暫く闇ゲーは間違いない
たかが非同期のAI対戦に熱くなってる連中が理解できん その上ただのやり込みランキングなのにアホくさ
本家の闘技場は実際どうなの? 戦略性あり?
本家も速度ゲーだよ
アネモネ対策が今後の課題か?
100位辺りをウロチョロし続けてるけど アネモネいなきゃ勝てる気しないわ たまに闘技場でアネモネないPT編成してる人いるけど どうやって勝ってるんだ
アネモネユーザーはアネモネのスキルぶっぱ成立狙ってるのばればれだからそこ対策すれば餌だよ
完凸アネモネじゃなきゃそのうち完凸コレットパに蹂躙されそう
挑んで勝てば良いだけだから 速度上げて火力ブッパで勝てるべ 属性相性気にしないでいいだけでアネモネが特別めちゃくちゃ他より火力高いってわけでもないから 凸した火力がいれば勝てる 全体じゃなくて3体系は係数高いから属性相性悪くても大体3人倒せて そのあとAIの癖なのか相手のヒーラーが動くからトドメさして終わりやで
セブンナイツみたいな両者スキルランダムじゃなくて攻め手は任意のスキルを発動できるからな 防衛も全く順位には関係ないし先手取られても相手のアネモネが5分の1の確率でスキル打たなきゃ勝つのなんて簡単だろ
感想まとめ
闘技場はアネモネが流行っているようですが、速度と火力があるのでアネモネが強いようですね。このまま速度ゲーだけになってしまうとパーティ編成の選択肢が狭まってしまうので、いろんな戦法が取れるようになることを期待したいです。
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