黒騎士と白の魔王攻略記事

最新アニメーション PV を公開!~STUDIO4°C制作の高品質映像、初公開カットも収録~

株式会社グラニよる4 月末配信予定のスマートフ ォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』において、ゲーム内で挿入されるアニメーション映像をメインにした最新PVが公開されました!

STUDIO4°Cが描く、黒と白の物語

『黒騎士と白の魔王』アニメ編ムービーとして、ゲーム本編で流れるアニメーション映像から厳選したハイライトシーンが今回のPVに集約されているとのこと。

黒騎士[グラムス]と白の魔王[ゼロス]、その交錯する想いは世界をどんな未来 へ導くのか......。STUDIO4°C制作のアニメーション映像、そして豪華キャスト陣の迫真の演技で贈る、“黒と白の物語”を一足先に堪能しましょう!

『黒騎士と白の魔王』 アニメ編ムービー

以下、ムービーより抜粋

『黒騎士と白の魔王』ってどんなゲーム?

『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格のRPG です。

事前登録キャンペーン」実施中!

『黒騎士と白の魔王』は、現在事前登録キャンペーンを実施中。ゲーム内での豪華報酬はもちろんのこと、 “別格”の豪華賞品も抽選で 当たります。詳細は下記のサイトをご覧ください。

▶『黒騎士と白の魔王』公式サイト

また、公式Twitter アカウントでは、最新情報を随時発信中。こちらも要チェック!

▶『黒騎士と白の魔王』公式twitter

『黒騎士と白の魔王』ゲーム概要

タイトル『黒騎士と白の魔王』
対応OSiOS/Android
配信日2017 年 4 月末配信予定
著作権表記© Grani, Inc.
公式サイトhttps://kuro-kishi.jp