ワクサガ攻略記事

『ワールドクロスサーガ』配信開始2日で20万DL突破

アクセルマーク株式会社の完全子会社であるアクセルゲームエンターテインメント株式会社が提供中の新タイトル、時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』がサービス開始から2日間で20万DLを突破したことを発表しました。

20万DL突破プレゼント

20万ダウンロード突破に感謝を込めて、星3以上のタイプ別武器を召喚できる「タイプ別武器召喚書」と武器を強化する素材「ゴールド×25個」をユーザー全員にプレゼントいたします。

「闘技場」、「共闘」の不具合について

プレイヤー対プレイヤーで戦う「闘技場」および、3人のプレイヤーで協力して戦う「共闘」において、繋がりづらい状態が引き続き発生しております。

現在、根本的な問題の解決に向けて対応を行っております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』とは

『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』(略称:ワクサガ)は、可視化された時間軸で”刻(トキ)”を奪い合い、時を思考する対戦RPG。

物語は、刻ノ少女レナと英雄たちが、世界の崩壊を止めるべく異世界を巡る冒険に出るところから始まります。

本作の特徴は「先手を取れば有利」という、今までの戦闘の定石が通じない超戦略型バトルシステム。

1vs1でのオンラインバトルでは刻の奪い合いが楽しめる「闘技場」や、3人の仲間との連携がカギとなる「共闘バトル」は手に汗握るプレイ体験を提供致します。

ワクサガ関連リンク