モンスト攻略記事

「モンストライフ」リニューアルしました!

どうも、モンスターストライク攻略サイト「モンストライフ」管理人のDanshiです。

このたび「モンストライフ」がリニューアルオープンいたします! ユーザーの皆様にわかりやすく、かつ楽しんでいただけるような攻略サイトをめざしますので、どうかよろしくお願いいたします。

リニューアルまでの経緯

細かい経緯についてはこちらで述べたとおりですが、先日の15日より「モンストライフ」の管理人として復帰しました。

モンスト攻略&評価サイトさんと合併します

今回の復帰にあたり、同じくゲーム攻略完全図鑑でモンストの攻略サイトを運営されている「モンスト攻略&評価サイト」の管理人様と話し合いを行ないました。その結果、意気投合し、ふたつのサイトを併合する流れとなりました。

サイト名は「モンストライフ」を引き継ぐ形となります。コンテンツについてはお互いのよいところを吸収しあう形となり、今後の更新については、お互いの協力体制のもと進めていきます。

ゲーム攻略完全図鑑さんのご協力をいただきました

今回の合併については、サイト運営元のゲーム攻略完全図鑑様にも相談させていただきました。合併についての技術的なサポートをはじめ、サイトデザインや今回のバナー掲載といった、さまざまなご協力をいただきました。ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

モンストライフの管理人として復帰した以上、全力をもって攻略記事を書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。また、引き続き皆様の参考になる攻略情報や、日常などのコメントもいただけるとうれしいです(笑) よろしくお願いいたします!

Danshi's profile
「モンストライフ」の元祖管理人。AppBankへの入社をきっかけに、管理を他の人に任せるものの、約1年の時を経て復帰。当時は、宇宙最速でイザナミ攻略・1体潰し攻略といった少し変わったプレイスタイルを見せていた。また、マッチショット原案者の一人でもある。なお、ガチャではいつも爆死している模様。
メーカー公式Twitter