ワクサガ攻略記事

リセマラ当たりランキング

『ワールドクロスサーガ』(以下、ワクサガ)における、リセマラの当たりユニットをランキング形式でご紹介。

ランキングは、ユニットのステータスやスキル、特長から使えるか否かを判断のうえで構成しています。

ワクサガでリセマラをする際の参考にしてみてください。

リセマラのやり方はこちら!
最速リセマラのやり方へ

本ページに記述していることは、ベータ版をもとにしています。タイトルリリース後に、再検証してページを順次更新していきます。

SSランク(超大当たり)

このユニットがでたら即リセマラ終了!

誰もが欲しがる、超当たりのユニットをご紹介。

ベルセルク

ベルセルクは、火属性の星5ユニット。

スキルのタイガーアローは、敵を攻撃しつつ、まひの効果を与えます。ボスなど攻撃力が高い敵に発動すると効果的。

ゼウス

ゼウスは、光属性の星5ユニット。

スキルのサンダーは、敵を攻撃しつつ、まひの効果を与えます。範囲が広く、敵全体が対象となるため、非常に強力。

ジャンヌダルク

ジャンヌダルクは、光属性の星5ユニット。

スキルのスピンラッシュは、敵単体に3回連続でダメージを与えられるため、大ダメージが期待できます。また一定の確率でコンボが発生し、さらにダメージが上乗せすることも。

アーサー

アーサーは、光属性の星5ユニット。

スキルのハッシュは、味方のクリティカル率を上昇しつつ、敵の攻撃力を減少する効果がある。ともに全体を対象とするもの。そのため、補助的な役割として運用できるユニットといえます。

ジークフリート

ジークフリートは、闇属性の星5ユニット。

スキルのダークランスは、敵単体に闇属性のダメージを与えつつ、自身に速度が速くなる効果のヘイストをかけます。攻撃頻度を高めることで、より効率的に敵へダメージを与えることが可能。

Sランク(大当たり)

大当たりと呼ぶにふさわしいユニットたち。

これらがでたら、リセマラを終了してよいでしょう。

※調査中

Aランク(当たり)

サクサクゲームを進める能力がある、当たりユニット。

ここまでのランキングにノミネートしていれば、十二分に活躍してくれるでしょう。

※調査中

関連リンク

総合情報はこちら!