ドミネーションズ攻略記事

『ドミネーションズ-文明創造-』年末読書三昧?!図書館割引イベント実施のお知らせ

『ドミネーションズ-文明創造-』プレイヤーの皆さん、こんにちわ! さて、今年こそ読むと決めた本、一冊も読めず一年が過ぎ去ろうとしていませんか・・・。

そんな君主の方に、明日、12/18(金)より以下イベントを実施いたします!

年末読書三昧?!図書館割引イベント

実施期間:12/18(金)8:00 ~ 12/22(火)10:00

概要

期間中、「図書館」の研究費用が20%割引されます。

主要Q&A

既に図書館で研究中のものがあります。イベント開始後、取り消す場合返金金額はどうなりますか?

本来研究途中取り消しを行った場合、使用した費用の50%のみ返金してもらいますが、イベント開始後はイベントが適用された金額で研究していると認知されるため、20%割引された金額の50%のみ返金されます。

例えば、レベル1の1章研究をイベント前に開始して、50,000を消費した後、イベント開始後取り消しをすると20,000のみ返金されます。

イベントが開始された後、図書館で研究を開始して、イベント終了後に研究を取り消す場合、返金金額はどうなりますか?

イベント進行中に研究をした場合、終了後は本来の金額の50%が返金されます

例えば、レベル1の1章研究をイベント開始後、40,000を消費して開始した後、イベント終了後取り消した場合25,000が返金されます。

イベントが開始される前に研究を始めた場合、イベント割引は適用されませんか?

イベント開始前に研究を始めたことに対しては値引きが適用されません。

但し、イベント開始後研究したものに対してはイベント終了後も値引きが適用されます。

まとめ

君主のみなさんはワールドウォーにお熱で多忙かも?

僕もそのひとりで、がんがん戦争やっちゃってますよ!

ワールドウォーで資源を稼ぎ、図書館に費やし自国を発展させ次の戦争へ!

これこそ年末ドミネーションズ「勝利の方程式」なのでは!?

また、ゲーム攻略完全図鑑では『ドミネーションズ』の公認攻略サイトも公開中です! 攻略記事、データ、そして特別企画など盛りだくさんでお送りしています!

【公認】『ドミネーションズ-文明創造-』攻略&交流サイト

『ドミネーションズ -文明創造-』関連リンク