ドミネーションズ攻略記事

『ハンの高座イベント』でイベント限定報酬をゲット!

2月25日(木)よりイベント「ハンの高座」が開催されます! イベントをクリアすると報酬として、「戦術の祝福」や「ハンの高座」を獲得できます! 皆さん奮って参加しましょう!

イベント詳細

【開催期間】
2月25日(木)1:00am ~ 3月3日(木)0:59am

【報酬受け取り期限】
3月5日(金)1:00am

【イベントストーリー】
歴史上最も広大だったモンゴル帝国を建てた戦士であり統治者テムジン。


彼は冴えた戦略と冷酷さ、優れた洞察力でモンゴル部族を大国として統一。統一後も部族を統治しながら力を蓄え、若くして強大な権力を手に入れる。彼は数々の戦闘で連勝することで敵対部族と和平条約を結び1206年やがて【チンギスハーン】の称号を得て大モンゴル帝国の統治者に…
そして…今…チンギスハーンがあなたの心強い味方として参戦します!

【イベント概要】
「マルチプレイ」戦闘で目標回数勝利し、イベント報酬『戦術の祝福』や『ハンの高座』を使用しよう!


※本イベントが開始できるのは「古典時代」まで到達しているプレイヤーのみとなります。
鉄器時代以前のかたは、タウンセンターから時代を進めて、ご参加ください。

【イベント報酬】

【戦術の祝福】
戦術の祝福を使用すれば、戦争アカデミーの戦術のコストが半分になります。戦術の祝福を配置すると同時に時間がカウントされますので、使用タイミングを良く考えましょう。

【チンギス・ハンの役割は? 】
チンギス・ハンは城と同じ機能する「ハンの高座」にいます。「ハンの高座」からチンギス・ハンを解放させれば戦闘に投入でき、他の英雄のように防御の時にも力を発揮します。「ハンの高座」も破壊対象となりますので基地にも現れます。

※ただし、食料やゴールド以外のイベント限定報酬が使用できる期間は、取得後1週間となります。

【開始手順】

【STEP1】イベントボタン

イベント期間中は、画面の左上にイベントボタンが登場。タップするとイベントページに遷移できます。

【STEP2】達成条件を確認

イベントページでは、【進行状況】をタップすると達成条件や進行状況を確認することができます。

【STEP3】マルチプレイ

イベントページで目標数を確認したら、「マルチプレイ」でガンガン勝利しよう!

【STEP4】

「マルチプレイ」で、目標数の勝利を達成したらイベントページから報酬を受け取ることができます。報酬は、【進行状況】の各ステップから『報酬を受け取る』ボタンを押してお受け取りください。

『ドミネーションズ』関連リンク

公認攻略サイトへ

公式サイトへ

ゲーム紹介動画へ

公式Twitterへ

公式Facebookへ