かんぱに☆ガールズ攻略記事

『かんぱに☆ガールズ』新社員2人追加!

ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』にて2人の新しい社員の追加等を含むアップデートが実施されました。

2人の新社員が登場!

ローグ系☆4の「ライル・ワーウィック」、 ファイター系☆3の「ナデージュ・ロロナ」、 2人の社員が新たに登場します。

ライル・ワーウィック

CV: 本多真梨子

イラスト: ゆきさん

社員紹介:

二代目白銀騎士の娘にして、 三代目白銀騎士ノナ・エインズワースの影。 清廉潔白を本質とする白銀騎士に代わり、 闇仕事を一手に引き受ける。 ノナの清廉さを守る為、 自らの手を血で汚すことに躊躇いはない。 寡黙で余計なことは滅多に口走らないが、 意外と感激屋の面がある。 綺麗なものに出会った時等は、 目をキラキラさせて、 思わず感嘆の声を上げてしまう。

ナデージュ・ロロナ

CV: 高森奈津美

イラスト: すをん

社員紹介:

元海賊船クルー。 海賊船で産まれ、 海賊達に囲まれて育った。 現在は船を降り、 亡き母親の形見である指輪をはめ、 自らのルーツを捜す旅を続けている。 豪放磊落で気のいい姐御肌。 頼りがいのある人物だが、 その出生から少々センチメンタルな面もある。 その剣技は、 荒っぽいが実戦的。 確実に相手を仕留める事を最優先に考えられている。

新社員の出現率がアップ!

今回追加された社員「ライル・ワーウィック」、 「ナデージュ・ロロナ」からの履歴書が期間限定で届きやすくなります。 毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

【期間】

2016年2月12日(金)メンテナンス後から2016年2月26日(金)メンテナンスまで