かんぱに☆ガールズ攻略記事

円卓騎士キャンペーン開催!キャラクターストーリー5本追加

「円卓騎士」キャンペーン開催!

4月1日(金)メンテナンス後~4月8日(金)メンテナンスまで、「円卓騎士キャンペーン」を開催します。 円卓騎士が登場するクエストが出現、各種人気アイテムもドロップします。

5人の「円卓騎士」からの履歴書が届きやすくなる!

ローグ系☆5の「アルモニカ・レフラ」、 ウォリアー系☆5の「ジークリット・エンデ」、 ローニン系☆5「シオン・セト」、 ファイター系☆4の「レオナ・ド・リール」、 ソルジャー系☆4の「レン・アーデルング」、 5人の円卓騎士からの履歴書が届きやすくなります。

期間

2016年4月1日(金)メンテナンス後から2016年4月8日(金)メンテナンスまで

キャラクターストーリー追加!

4月1日(金)のアップデートで「イーヴァ」、 「ミュセル」、 「キョウカ」、 「シグネ」、 「ユーリア」、 「プルム」6人のキャラクターストーリーが登場します。

6人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、 それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。 ☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

~「イーヴァ」エピソード1 あらすじ~

『エルスの闇十字』…異世界エルドラドの創世神・エルスの怒りを体現し、 悪しき闇を払う法具。 闇十字に選ばれた所有者は、 神話的危機に対抗できる力として、 軟禁生活を余儀なくされる…そんな『闇十字の聖職者』イーヴァと『エルスの闇十字』の間に存在した、 宿命的繋がりとは。

~「ミュセル」エピソード1 あらすじ~

高貴さは義務を強制する…誇り高き『貴族の務め』を胸に生きる、 円卓騎士『六位』のミュセル。 彼女は誉れ高きユーゲント家の者として、 公国の小さな事件を巡る実情に対して心を痛めていた。 そのために、 円卓騎士らしからぬ小さな仕事にも、 自ら進んで従事する事にした彼女だったが…

~「キョウカ」エピソード1 あらすじ~

自らの体に潜む魔性の扱いに悩み、 人里離れた場所で暮らしながらその対処に苦慮するキョウカ。 そんな彼女を心配してか、 御剣流の先輩でもあるチカ・ミツルギが、 ある友人を伴って現れる。

魔の力にて悪しき空間を断つ——名付けて『御剣流魔刃剣』。 キョウカ、 開眼なるか!?

~「シグネ」エピソード2 あらすじ~

凄腕の傭兵の身から、 レマルギア公爵によって円卓騎士にスカウトされた経緯を持つシグネ。 彼女は自由な傭兵の感性と技を時々思い出すかのように、 フリーの仕事も気分で請け負っている。

その一環として、 彼女は円卓騎士の同僚・ユーゲント姉妹の依頼で『個人的なゲーム』を追う…

~「ユーリア」エピソード2 あらすじ~

フリーの傭兵から聖騎士に志願し、 今では副団長を務めるまでに成長したユーリア・ローゼ。 かつては親友シグネと共に、 自分の力を試し、 世に知らしめる志を胸に傭兵活動をしていた。 二人の間にはその頃から絆と約束、 そして束の間のあいだの共に過ごす夜が存在していた——

~「プルム」エピソード2 あらすじ~

とある遺跡から持ち帰ってきた残骸を分析して、 メタルペラビーを試作再現してみせたプルム。 その素体を効率的・効果的に動かす動力源の目当ては…最近の目撃例が増えたゴーレムのコア!はたして、 プルムの企む『メタルペラビー量産でがっぽがっぽ計画』は成功するのだろうか…?

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

4月1日(金)メンテナンス後から4月15日(金)メンテナンス前まで、 キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員6人からの履歴書が届きやすくなります。

履歴書が届きやすくなる社員は「イーヴァ」、 「ミュセル」、 「キョウカ」、 「シグネ」、 「ユーリア」、 「プルム」の6人です。

毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。