かんぱに☆ガールズ攻略記事

『かんぱに☆ガールズ』5つのキャラクターストーリー追加!

2月5日(金)のアップデートで「シオン」、 「ビアンカ」、 「フェリシア」、 「フラヴィ」、 「アオイ」5人のキャラクターストーリーが登場します。

5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、 それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。 ☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「シオン」エピソード1 あらすじ

円卓騎士『二位』にして、 聖刀流免許皆伝。 公国最強の刀士である彼女の名はシオン・セト。 公国の通商の生命線を担う玄関口『怠惰の港』において、 彼女は警備隊長を務めている。 彼女が働く港での一日とは…そして、 その一日を通して行われる『恐るべき修行』とは!?

「ビアンカ」エピソード1 あらすじ

『遺跡セフィロート』。 『それ』はミステリオに漂着してきた、 異世界の星渡る『船』。

愛用の槍に使われている部品を手に入れるため、 ビアンカは仲間達と共にその船の探索を行う。 『擬態』『メタトロン』『代行天使』『第三艦橋』…異世界のテクノロジーを一行は垣間見る!

「フェリシア」エピソード2 あらすじ

聖騎士団の間で行われる部隊交流の一環で、 ユーリアの部隊にやってきたフェリシア。

ウォリアーを三人も抱えた超攻撃的部隊に放り込まれた事で、 大きな戸惑いを隠せない一方、 彼女は自分自身が何を考えてどう動くべきなのかを、 少しずつ実践し始めていく——

「フラヴィ」エピソード2 あらすじ

<前回までのKCISは>『王国クオリア犯罪捜査局』の主任として活躍する日々を送るフラヴィ。

そしてついに、 闇の傭兵結社『ノイバウテン』の幹部が、 KCISとの取引を求めて現れた。

招かれざる客の真の目的は? メンバー達は独自のルールを胸に、その幹部との接触を試みる。

「アオイ」エピソード2 あらすじ

アオイはかつての親友、 ユズリハ・アガタの情報収集を、 部隊の仲間のテーアに依頼する。

テーアの調査の結果、ユズリハは、『漆黒盗賊団』の隊長として活動している事が分かった。アオイはユズリハに対して、盗賊団を抜けさせようと説得を試みるのだが…。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

2月5日(金)メンテナンス後から2月19日(金)メンテナンス前まで、 キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。

履歴書が届きやすくなる社員は「シオン」、「ビアンカ」、「フェリシア」、 「フラヴィ」、「アオイ」の5人です。

毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年2月5日(金)メンテナンス後から2016年2月19日(金)メンテナンス前まで

「かんぱに☆チョコレートファクトリー」開催中!

1月29日(金)メンテナンス後~2月19日(金)メンテナンスまで、 「かんぱに☆チョコレートファクトリー」を開催中です!

豪華なログインボーナスやイベント限定装備、 お気に入りの女のコからチョコがもらえるイベントなど盛り沢山の内容となっております。

期間

2016年1月29日(金)メンテナンス後から2016年2月19日(金)メンテナンスまで