1.2.0における武器と部隊のバランス調整
発見したものを書き留めていきます、ここにある以外にも微妙なステータスの調整はあるかと思いますので、気づき次第追記していきます。部隊
ドローン
旧 | 10秒毎に破壊不可のシールドを○秒間(最大4.5)有効化 |
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新 | 10秒毎に破壊不可のシールドを○秒間(最大3.9)有効化 |
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エンジニア
旧 | タレットの建設時間を6.5秒から○秒(最低3.3)に短縮 |
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新 | タレットの建設時間を6.5秒から○秒(最低4.1)に短縮 |
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オルカ
旧 | 追加の部隊がオルカから○秒(最低7.5)毎に生成される |
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新 | 追加の部隊がオルカから○秒(最低13.4)毎に生成される |
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その他中盤、終盤のレベルにおいて
配置済み兵士の数の減少を確認しています。
装甲ハンヴィー
旧 | 対空ガン(攻撃値:○(最大2060))搭載 |
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新 | 対空ガン(攻撃値:○(最大605))搭載 |
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火炎放射器
旧 | 倒されると爆発し、○%ダメージ(最大300%)を追加 |
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新 | 倒されると爆発し、○%ダメージ(最大200%)を追加 |
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スナイパー
旧 | クリティカルヒットの確立が○%(最大31.1%)に増加 |
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新 | クリティカルヒットの確立が○%(最大27.4%)に増加 |
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