セブンナイツ攻略記事

ジェーンの評価とステータス

『セブンナイツ』ジェーンの強い点や弱い点などの総合評価や、スキル、ステータス、進化、衣装について紹介しています。

評価と使い道

評価点
85点/100点

持続スキルが攻城戦に向いている、攻守ともに優れたキャラです。持続スキルで敵の反撃やノーマル攻撃を受けなくなるので、反撃率が高い攻城戦などで非常に活躍できます。クールタイムの短い超火力のスキルも非常に優秀で敵への大ダメージ狙える魅力的なキャラです。

強い点

攻城戦で活躍する持続スキル

持続スキル「身隠し」は敵の一定のターンの間敵のノーマル攻撃と反撃を受けなくなります。反撃率の高い攻城戦で真価を発揮します。全体攻撃も50%のダメージをカットします。

さらに、味方の攻撃力を25%上昇させる攻守ともに優れたスキルです。

最大倍率360%のダメージを敵に与える

スキル「襲撃」は、48秒と短いクールタイムで敵単体に攻撃力の230倍の物理ダメージを与えます。さらに一定確立で130%の追加ダメージを与えることのできます。超火力のスキルが魅力的です。

弱い点

単体に特化した性能

スキルが全て単体攻撃なので、がんがん敵を攻撃していくアリーナでは不向きです。

ステータス

基本情報

レア度(最終)星4~星6
タイプ攻撃型
所属
CV大森舞

最大ステータス値

-星4星5星6
HP 539 703 899
攻撃力 337 434 552
防御力 122 154 199
俊敏性162026

スキル

【星6】沈黙の暗殺者ジェーン

スキル効果
襲撃敵一人に攻撃力230%の物理ダメージを与えます。一定確率で攻撃力の130%追加ダメージを与えます。(クールタイム:秒)
急所強打敵一人に攻撃力200%の物理ダメージを与えます。一定確率で2ターンの間、対象に暗闇効果を与えます。(クールタイム:秒)
身隠し(持続)1ターンの間、ノーマル攻撃と反撃を受けませんが、全体攻撃のみ50%ダメージを受けます。追加ですべての味方の攻撃力が25%上昇します。

【星5】暗殺者ジェーン

スキル効果
襲撃敵一人に攻撃力200%の物理ダメージを与えます。一定確率で攻撃力の100%追加ダメージを与えます。(クールタイム:秒)
急所強打敵一人に攻撃力180%の物理ダメージを与えます。一定確率で2ターンの間、対象に暗闇効果を与えます。(クールタイム:秒)
身隠し(持続)1ターンの間、ノーマル攻撃と反撃を受けませんが、全体攻撃のみ50%ダメージを受けます。追加ですべての味方の攻撃力が20%上昇します。

【星4】女盗賊ジェーン

スキル効果
襲撃敵一人に攻撃力180%の物理ダメージを与えます。一定確率で攻撃力の70%追加ダメージを与えます。(クールタイム:秒)
急所強打敵一人に攻撃力165%の物理ダメージを与えます。一定確率で2ターンの間、対象に暗闇効果を与えます。(クールタイム:秒)
身隠し(持続)1ターンの間、ノーマル攻撃と反撃を受けませんが、全体攻撃のみ50%ダメージを受けます。追加ですべての味方の攻撃力が15%上昇します。

進化素材

星5→星6への進化素材

-個数入手場所
虹の聖水3SP曜日ダンジョン上級
火の聖水(上級)10主なき邸宅(火曜日)
火の聖水(中級)30主なき邸宅(火曜日)

星4→星5への進化素材

-個数入手場所
火の聖水(上級)2主なき邸宅(火曜日)
火の聖水(中級)10主なき邸宅(火曜日)
火の聖水(下級)30主なき邸宅(火曜日)

関連リンク

新キャラの評価

リセマラで最強キャラゲット

リセマラで強キャラをゲットして序盤を効率よく進めましょう。やり方や当たりキャラについては下記で紹介しています。

リセマラのやり方と当たりキャラランキング

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter