東京喰種 re攻略記事

【東京喰種 re invoke】効率の良いクレジットの集め方

東京喰種 re invoke(トウキョーグール リ インヴォーク)における、効率の良いクレジットの集め方や使い道について紹介しています。東京グールのクレジットに関する情報を知りたい方はこちらを参考にしてください。

クレジットとは?

ゲーム内の通貨

ゲーム内で使用する通貨です。主にキャラクターの強化のために使用するものとなり、ゲームを進める上で必要なものになります。

キャラクターの強化

主にキャラクターを強化する時にクレジットを使用します。チームを強くするためにクレジットが必要になるので準備しておきましょう。

クレジットの集め方

クエストの報酬で入手

ストーリを進めて戦闘に勝利した時にもクレジットを入手することができますが、効率はあまり良くありません。

実績で入手

ゲームを進めていくと「クエストクリア回数」や「敵を流血にした回数」などの実績でクレジットを入手することできます。1度に多くのクレジットを獲得できる時があります。

キャラクター/アタッチメントの売却で入手

キャラクターを売却することでクレジットを獲得することができます。キャラクター売却は値段が低いのでクレジットを集める目的には向いていません。

黄金の区域を周回

時間限定イベントでクレジットを集めるのに向いているクエストになります。こちらのクエストをクリアすることで「黒山羊の卵」を手に入れることができます。

黒山羊の卵を売却で入手

こちらはキャラクターではなく、「アタッチメント」になります。【黄金の区域】などで入手することができ、売却すると多くの「クレジット」を手に入れることができます。

黄金の区域がオススメ!

黒山羊の卵を集めて売却しよう!

こちらのイベントを周回して【黒山羊の卵】を売却することが、現在のクレジット集めに最適となっています。C<B<Aの順に難しくなっていくので自分のレベルにあった難易度で周回しましょう。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter