東京喰種 re攻略記事

【東京喰種 re invoke】キャラの攻撃タイプについて

東京喰種 re invoke(トウキョーグール リ インヴォーク)の攻撃タイプについて掲載しています。キャラの攻撃タイプにおける、種類や特徴から詳細まで詳しくご紹介。東京グール re invokeの攻撃タイプについてはこちらを参考にしてください。

攻撃タイプとは?

キャラクターには能力傾向を示す【タイプ】が3種類あります。それぞれの【タイプ】の特徴を理解してチームを組み、戦闘を有利にしましょう。

攻撃タイプの種類

タイプ早見表

タイプ特徴
▶︎アタッカー
敵に与えるダメージが大きい
▶︎ディフェンダー
敵にブレイクされにくい
▶︎ブレイカー
敵をブレイクしやすい

各タイプの詳細

アタッカーの詳細

【攻撃力】に長け、与えるダメージが大きいタイプです。【アタッカー】は【攻撃力】が高く、敵に大ダメージを与えるスキルを会得することができるので、積極的に相手を攻撃していきましょう。

ディフェンダーの詳細

【ブレイク耐久力】に長け、【ブレイクラッシュ】を受けにくいタイプです。【ディフェンダー】は【ブレイク耐久力】が高く、味方の能力を向上させるスキルを会得することができるので、味方のサポートをしながら戦闘進めていきましょう。

ブレイカーの詳細

【ブレイク能力】に長け、【ブレイクラッシュ】を仕掛けやすいタイプです。【ブレイカー】は【ブレイク能力】が高く、敵の能力を低下させるスキルを会得することができるので、相手の能力を下げてから【ブレイクラッシュ】を狙っていきましょう。

このページのコメント
    報酬5倍キャンペーン
    メーカー公式Twitter