マベツム攻略記事

今春配信予定の『マーベルツムツム』が事前登録キャンペーンを本日より実施!

株式会社ミクシィの XFLAGTM(エックスフラッグ) スタジオは、スマホアプリ『マーベル ツムツム』の提供を、2016年春に開始します。

ゲームの提供に先駆け、2016年1月26日(火)より事前登録キャンペーンを実施します。

事前登録キャンペーン概要

キャンペーン開始日:2016年1月26日(火)

今回実施する事前登録キャンペーンでは、事前登録の人数が増えるほど、ゲーム開始時に全員にプレゼントされる特典アイテムが増えていきます。

キャンペーンは全部で第4弾までを予定しており、第1弾では登録者数10,000人突破で、ゲーム内アイテムのオーブを5個プレゼントいたします。

※オーブ5個で、ツムを1個ゲットすることができます。

【登録方法】

キャンペーンサイトのページより、Twitterまたはメールアドレスにて事前登録ができます。
キャンペーンサイトはこちら

今後も参加人数に応じて特典アイテムがどんどんグレードアップしていきますので、友だち同士でぜひキャンペーンに参加しましょう。

『マーベル ツムツム』とは

『マーベル ツムツム』は、アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、アントマン、ガモーラ、アライグマのロケット、そしてスパイダーマンなど、大人気のマーベルヒーローズが、ディズニーストアで人気のぬいぐるみ"TSUM TSUM(ツムツム)"になった姿をモチーフモデルにしています。

※"TSUM TSUM(ツムツム)"は全世界のディズニーストアで大人気の商品です。

ゲームの紹介

1、なぞって消すだけの簡単パズル!

同じツムを3つ以上、なぞってつなげて消していく簡単パズルゲームです。

2、ミッション攻略を楽しむステージモード

ステージモードでは、1ステージごとに与えられたミッションの攻略を楽しむことができます。リリース時に合わせて200以上のミッションを準備しています。

3、ヴィランとのバトルが楽しめるバトルモード!

バトルモードでは、マーベルの映画でもおなじみのあのヴィランも登場! バトルモードはソロプレイに加えて、友だちと一緒に 2 人協力でヴィランとのバトルを楽しむことができます。

2人協力プレイならではの演出も。

『マーベルツムツム』関連リンク

完全図鑑公式Twitter