レジェンドオブウォー攻略記事

『レジェンドオブウォー』、新イベントを続々開催!

『Legend of War / Midgard - レジェンドオブウォー / ミッドガルド』(LoW)では、新部隊"樹人"を獲得できる"樹人包囲大作戦"が1月4日(月)からスタート。

またこれにあわせて、10連ガチャで星5の部隊が2体確実に手に入るキャンペーンも開催しました。

樹人包囲大作戦
2016年1月4日 19:00〜同8日 22:59

10連ガチャキャンペーン
2016年1月4日 19:00〜同9日 23:59

樹人包囲大作戦の概要

新イベント"樹人包囲大作戦"は、本作史上最高のHPを誇る部隊"樹人"がバトルに登場するもので見事クリアすると、同部隊を獲得することができます。"樹人"はHPが高いだけに、撃破が困難。バトルでは"樹人"を包囲して、集中攻撃しましょう。


▲難易度は上級と初級の2種が用意されています。上級は、"樹人"をドロップする確率が高いものの、攻略にかなりの力量が求められます。

10連ガチャキャンペーンの概要

一方、10連ガチャキャンペーンは、通常10連ガチャを引くと星5の部隊が1体確定であるところを、期間中は2体確定となるもの。オトクに強力な部隊をそろえられるチャンスです!


▲10連ガチャを引くために必要なアイテム"クリスタル"は、通常ステージを攻略すると手に入るので、ガンガンステージをクリアしましょう。

関連リンク

『レジェンドオブウォー』チュートリアル

公式リンク集