大攻城サンセン攻略記事

イベント『袁紹の陣中見舞』まとめ

8月下旬に開催されたイベント『袁紹の陣中見舞』が、9月23日(金)より再開催!ミッションを達成することで袁紹(魂3)などの報酬をもらえるほか、ミッション達成時に押してもらったスタンプに応じてさらに報酬をゲットできるのだ。以下ではイベントの進め方を解説しているので、内容を把握しておこう。

開催期間

9月23日(金)12:00〜9月26日(月)23:59

ミッションを達成して報酬をゲット

ミッションは「300金を消費する」「宝石引換券Lv3を使う」などいろいろなものが用意されており、条件を満たすとミッションごとに定められた報酬を獲得できる。また、それと同時に、集めることでさらに報酬をもらえるスタンプを押してもらえるぞ。


▲上に表示されている4つがミッション。下がスタンプを集めることで報酬を偉える「玉手箱」だ。ミッションを達成すると、右の玉手箱のようにスタンプが押されていく。

3種類のスタンプを集めよう

スタンプは「銅のスタンプ」「銀のスタンプ」「金のスタンプ」の3種類があり、ミッションの難易度が上がるとスタンプのグレードが銅→銀→金と高まっていく。銅のスタンプと銀のスタンプは3枚、金のスタンプは2枚集めると、玉手箱をゲット。そこからさらに報酬を獲得できる!


▲銅のスタンプが3枚たまったので、玉手箱獲得。オープンすると「夢の宝石箱(Lv3)」をゲット!

スタンプの種類


金のスタンプ
2枚集めると金の玉手箱を開けられる

銀のスタンプ
3枚集めると銀の玉手箱を開けられる

銅のスタンプ
3枚集めると銅の玉手箱を開けられる

袁紹をたくさん集めよう!

イベントミッションをこなすことで袁紹を入手できるため、袁紹をたくさん集めて魂色をアップさせる絶好のチャンスとなる。Exp札(大)など武将育成に役立つ報酬ももらえるので、積極的にチャレンジしてみよう!

メーカー公式Twitter
完全図鑑公式Twitter