スターホースポケット攻略記事

スタポケのセリ市を開く方法|スターホースポケット

スターホースポケット(スタポケ)における、セリ市を開くやり方について解説しています。セリ市を開くには、スタポケとスターホース3(スタホ3)を連動させる必要があるので、その設定方法について、詳しく解説していきます。

セリ市を開く前に

アーケードから接続する必要がある

【セリ市】は本作専用のコンテンツとなっているが、アーケード版『スターホース3』の近くの専用Wi-Fiを使う必要があり、どこでも利用登録できるわけでは無いので注意しよう。

セリ市を開く手順

1.スタホ3の近くで「ALL.Net Wi-Fi」に接続する

まずは『スタホ3』の筐体の近くに行き、「ALL.Net W-Fi」が自分のスマートフォンのWi-Fiとして表示されるのを確認し、接続する。

2.ブラウザを起動する

「ALL.Net Wi-Fi」で接続されている状態でブラウザを開くと、専用ページが開くので、「サービス開始」ボタンをタップする。

3.利用規約を同意する

利用規約が記載されたページが表示される。しっかりと確認した上で、一番下にある「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「同意して進む」ボタンをタップする。

4.インターネット利用登録ボタンをタップ

専用Wi-Fiである「ALL.Net Wi-Fi」にはこれで接続完了だが、まだセリ市は見ることはできない。利用規約に同意した後のページに表示されている「インターネット利用登録」ボタンをタップする。

5.メールアドレスを認証する

「メールアドレスで認証」ボタンをタップする

メールアドレス入力欄に入力を行い、メールを送信する。

6.受信したメールのリンクを開く

メールアドレスを入力し、送信すると上記の画面が表示されメールが送信される

※「ALL.Net Wi-Fi」に接続しているとメールの送受信が出来ないので、メール送信を確認した後、一度「ALL.Net Wi-Fi」の接続を切ってから送受信して確認しよう。

7.受信したメールのリンクを開くと登録完了

登録に使ったメールアドレスに「noreply@am-all.net」からメールが届くので、メールに記載されているリンクを開くと利用登録が完了し、【セリ市】が開けるようになる。

8.スタポケを起動しよう

利用登録が完了した状態で『スタポケ』を起動しよう。【セリ市】が開いていれば問題なく使用できるぞ。

このページのコメント