ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】煌晶の効率的な集め方と使い道 | GEオンライン

ゴッドイーターオンラインの煌晶の効率的な集め方について掲載しています。ゴッドイーターオンラインで煌晶の入手方法や使い道についてまとめているので、GEオンラインの煌晶に関してはこちらのページを参考にしてください。

煌晶とは?

レアアイテムの1つ

【煌晶】とは滅多に手に入らない貴重なアイテムで、衣装にステータス上昇特性を付与することができます。

煌晶と煌晶片の2つがある

【煌晶】はレア度が高く優秀な特性を付与することができる【煌晶】と、【煌晶】よりもレア度が低く、平凡な特性をつけることができる【煌晶片】の2つに分かれています。より上を目指すのであればレア度の高い【煌晶】を集めていきましょう。

煌晶の使い道

衣装改造で消費する

【煌晶】は「衣装改造」でのみ使用することができます。「衣装改造」を行うことでステータス上昇特性をつけることができ、プレイヤーのステータスを上げることが可能となります。

また、ステータス上昇特性はランダムで決まるため、より優秀な特性をつけるためには何度も「衣装改造」を行う必要があります。上を目指すのであれば優秀な特性の厳選を行っていきたいですね。

煌晶の集め方

課金をする

【煌晶】を簡単に入手するには、課金が1番手っ取り早いです。また、「捕食」で入手できる【煌晶片】と違って、使用した際に付く能力が優秀になります。より優秀な能力をつけたい場合は、【煌晶】を購入するのがオススメです。

捕食をする

【煌晶】は「アラガミ」を「捕食」することで入手することが可能です。レア度が高いためなかなか集めるのに苦労はするが、たくさんの「アラガミ」を「捕食」することで確実に手に入れることができます。

【煌晶】を手に入れるにはたくさんの「アラガミ」を倒すことになるため、同時進行でプレイヤーのレベルも上げていくのオススメです。

効率なレベル上げ方法はこちら
このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter