ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】捕食とコンボ捕食について | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)の捕食について掲載しています。GEオンラインの捕食のやり方やコンボ捕食の使い方をご紹介。GEOの捕食についてはこちらを参考にして下さい。

捕食とは?

様々な効果が発生

「捕食」は、敵のアラガミに対して行える特殊な攻撃であり、「捕食」することでプレイヤーが【バースト状態】になったり、特殊なバレット「アビスアラガミバレット」を入手できます。また、倒した敵を「捕食」することで「素材」や「経験値」を入手することが可能です。

捕食のやり方

ヘヴィアタックを長押し


コマンドの「ヘヴィアタック」を長押しすることで「捕食」が可能です。アラガミと戦闘中であれば「捕食」で【バースト状態】を狙ったり、特殊なバレット「アビスアラガミバレット」を獲得できます。討伐後であれば「捕食」で「素材」や「経験値」を入手できます。忘れないようにしましょう。

コンボ捕食のやり方

近接攻撃中にヘヴィアタック


「コンボ捕食」は、近接こうげき中に「ヘヴィアタック」を長押しすることで行うことができます。「コンボ捕食」は溜め動作なしで瞬時に「捕食」を狙えますが、成功時の【バースト状態】の時間は半分になります。また、獲得できる「アビスアラガミバレット」の数も少なくなります。しかし、「コンボ捕食」を積極的に利用することで、攻撃力が高い【バースト状態】で常に戦うことが可能です。

コンボ捕食の操作例

ガードからのコンボ捕食も可能

このページのコメント
    みんなのゴッドイーターオンライン攻略
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter