ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】パーティの組み方と募集方法 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)のパーティについての情報を掲載。パーティーの組み方から、募集方法や参加方法まで詳しく解説しています。GEオンラインのパーティー募集についてわからないことがあればこちらを参考にしてみてください。

パーティーとは?

みんなで戦闘が楽しめる

『GEオンライン』では4人1組の【パーティー】を組むことができます。また、戦闘をより効率的に周回したり、より楽しい戦闘を行うことができます。せひ友達と大型の「アラガミ」を倒しにいきましょう。

パーティーの組み方

MENUからパーティーを選択

まずは「MENU」から「パーティー」を選択しましょう。「パーティー」を選択することで、「パーティー」募集の画面に移動することができます。

募集の条件を決める

【パーティー】募集画面では、「LV制限」「募集人数」を決めることができます。自分の募集したいプレイヤーにあった募集条件を設定しましょう。

目的やコメントを乗せる

【パーティー】募集の条件を決めたら、次に「パーティーの目的」「募集コメント」を設定しましょう。この【パーティー】に入りたいと思わせるようなコメントや、この「オーダー」を周回します!のような目的を設定することで、同じ目的を持ったプレイヤーが集まってくれます。

フレンドとやる場合はパスワードを設定

【パーティー】をフレンドと組みたい場合は、「パスワード」を設定しましょう。「パスワード」を設定することで、しらないプレイヤーが入ってくることを防ぐことができます。

パーティーへの参加方法

MENUからパーティーを選択

まずは【パーティー】募集と同様に、「MENU」から「パーティー」を選択しましょう。「パーティー」を選択することで、「パーティー」参加の画面に移動することができます。

募集PT一覧を選択

【パーティ】募集の画面の右上に「募集PT一覧」のボタンが存在している。「募集PT一覧」からは、募集している【パーティー】を一覧で確認することができます。また、募集されている【パーティー】を選択することで、募集内容や目的を確認することができるため、自分の目的とあった【パーティー】を選択し参加しましょう。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter